• 締切済み

歌詞検索サイト

「歌ネット」と「うたまっぷ」以外の歌詞検索サイトはありませんか?

  • xiii
  • お礼率9% (20/205)

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.4

下記URLは歌詞検索サイトの一覧が掲載されています。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ebi/kasi.html
  • c_tech
  • ベストアンサー率51% (129/251)
回答No.3

歌詞だけじゃなく楽譜・バンドスコアがダウンロードできるとこですが、歌BON(下記URL)というのがあります。 あとは、通信カラオケSINGる では、ダウンロードした曲を歌詞印刷出来ます。 どちらも曲データは有料ですが、欲しい曲があるのか見てからダウンロードすればいいので 見てみる価値はあるかも ですね。

参考URL:
http://books.bitway.ne.jp/shufu/utabon/
回答No.2

- 楽曲登録数:3939曲 / Last Update:2004/07/01 - 収録曲数は少ないですが、ギターのコード譜が歌詞と一緒に出て来ます。 このまま印刷すると、便利かも。 無料化し検索(コード譜とダイヤグラムを表示!) http://music.j-total.net/index.html

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

あと残っているのはここかなぁ。

参考URL:
http://music.j-total.net/

関連するQ&A

  • 一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか?

    一番良い「歌詞検索サイト」はどこですか? 歌詞検索サイトって、うたまっぷやらなんやら結構ありますよね。 私は、毎回違うサイトで調べているのですが、どのサイトが一番良いのでしょうか?

  • 歌詞検索サイト。

    こんにちは。 『GO!GO!7188』というバンドの『こいのうた』の歌詞を検索したいのですが 『うたねっと』にも『うたまっぷ』にも該当するデータがなく困っています。 『こいのうた』の歌詞が載っているサイト、又は 歌詞検索サイトを教えて下さい。 多分、『こいのうた』だったと思います。 欲を言えばキリが無いけど~♪とか 教えて下さい神様~♪というフレーズがありました。 よろしくお願いします。

  • 歌詞検索サイトを教えてください。

    ずばり、歌詞検索サイトを教えてください。 “うたまっぷ”というサイトで検索かけても出てこない歌があるので、知っている方ぜひ教えてください。

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

  • 歌詞から曲名を検索できるサイト教えてください。

    サンタマリアという歌詞が入った歌を探してて、ここのサイトで質問したんですがみつからず・・・今に至ります。。 歌詞から曲名検索できるサイト教えてください。

  • 歌詞の検索サイト(ゆず)

    最近ゆずにはまってしまい、ゆずの歌詞を検索してるんですが『詩ネット』と『うたまっぷ』以外に主な曲以外にも、全曲検索できるサイトとかないでしょうか?もし知ってるかたいらしたら教えて下さい!

  • 歌詞検索サイトについて

    歌詞検索系のサイトで、歌詞全部を知りたい曲の歌詞をときどき調べたりすることがあるんですけど。。。。。。その際に少々、難点が…(ー_ー) 歌詞検索系のサイトって、歌詞が載ってるページを印刷かけると、何も印刷がされないで白紙が出てくるのは、なぜですか? 歌詞検索系のサイトのみで起こるので、私のパソコンやプリンターの問題ではないと思います。 何件か違う歌詞検索サイトで印刷を試みましたが、試したサイトはすべてダメでした。(何も印刷されないで、真っ白の状態で紙が出てくるのが殆どですが、パソコン上では印刷正常終了となっている) なぜでしょう(?へ?) (・・・しょうがないんで、いつも、ネット見ながら、紙に一字一句、書き写してます。。。) もしかして、著作権上の問題ですか?個人で楽しむだけでも駄目なのですか???

  • 歌詞検索サイト

    洋楽の歌詞を調べられるサイトはありませんか?日本の歌詞ゲット、歌ナビ、歌まっぷのような。

  • 歌詞検索サイトにおいて、歌詞のテキストコピーが出来ないのは何故?

    (このカテゴリで質問するべきものなのか、と、迷いましたが・・・) 「歌まっぷ」や「Uta-Net」などの、日本語歌詞検索サイトでは、検索した結果で表示される歌詞が、テキストコピーできないようになっています。 (例えばマウスをドラッグしても、歌詞の文字を選択することが出来ない) また、印刷することは、禁止されているようです。 (PrintScreenとかで取り込めますが、それは禁止ということなのでしょう。) 「ストリーム形式」っていうらしいんですが、そのようなことによって、JASRACの許諾を得ているみたいです。 なぜストリーム形式ならば、許諾を得られるんでしょうか? http://www.utamap.com/ http://www.uta-net.com/

専門家に質問してみよう