• 締切済み

フリーのアップローダー

はじめまして。 フリーのCGIかPHPを探しています。 管理者が、パスワード等で管理画面にアクセスして、主にPDFファイル(word、excel出来れば尚ベストです。)をアップロードし、ホームページ側ではその日付とタイトルをクリックすれば、ホームページを見た人がアップロードしたPDFを見ることが出来るような、CGIかPHPを探しています。 もしご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

フリーとなると、これくらいしか思いつきませんねぇ。 http://elrte.org/jp/elfinder/