• ベストアンサー

今日のオーストラリアシドニーの時差は、何時間?

今日時点の、オーストラリアのシドニーとの時差を教えてもらえないでしょうか?周囲の人に聞いたのですが、一時間の差の説と、サマータイム中で二時間の差との説があります。どちらが正しいか不明で、どこを見たらわかるのかもわかりません。どなたか教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peacheek
回答No.2

すでにDLSは始まってますので、2時間の時差になります。 今年は10月2日(日)の午前2:00から始まり、来年の4月1日(日)の午前3時に終了予定です。 NSW州政府のWebからどうぞ。 http://www.nsw.gov.au/daylight-saving

kirigamine_vs
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。掲載しているNSW州政府のPageも教えていただき感謝します。

その他の回答 (2)

• BearCave
回答No.3

現地在住です。今は2時間差です。

質問者

お礼

ありがとうございます。在住の方のご返事ですと、100%間違いないですね。本当に助かりました。

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.ats.co.jp/city_info/syd.html http://www.sydnavi.com/generalinfo/timedifference.html サマータイムは10月の最終日曜からなので、通常の1時間のみの時差です。

質問者

お礼

すぐにご返答いただきありがとうございました。ご多忙な中、時間を割いてくださり感謝します。他の方が情報をくださったのですが、今年はなぜか、もう始まっているそうです。