• ベストアンサー

卑猥な名前の地名を教えて下さい(国内、国外不問)

沖縄の漫湖やエロマンガ島みたいに日本や海外で卑猥な名前の地名を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FT56F001
  • ベストアンサー率59% (355/599)
回答No.6

兵庫県の「宝殿」。ドイツ語でHodenとはタマのことだそうです。

その他の回答 (5)

  • zep19
  • ベストアンサー率45% (138/306)
回答No.5

近畿 近畿を英文にするとKinki Kinki≒kinky(性的に)変態 昔、KinKi Kidsの大ファンの日本の女子高生がハワイに海外旅行に行った時 KinKi KidsのロゴのTシャツ着てホノルルの街中歩いていたら 現地の若者に指差され爆笑され、現地の女性たちはそのTシャツを見て赤面したそうです となると 近畿地方はあちらでは変態地方 近畿日本ツーリストは変態日本旅行会社になってしまいますね

  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)
回答No.4

横浜市保土ヶ谷区はあり?

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.3

http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/bce800120bce54f5215e547ab94843ec ↑適度にまとまっていると思います。 「世界のエロい地名」 ところで中学生みたいな質問ですね。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

参考まで。 タビプラーザ 爆笑地名全集 http://www.tabiplus.com/plaza/place.html

回答No.1

同じ沖縄で。 恩納村に伊武部ビーチというのがあります。 読みは「おんなそん」「いんぶびーち」 なかなか直球的です。 ちなみに現地では「いんぶビーチ」となっています。

関連するQ&A

  • おもしろい地名やエッチな地名を教えてください。

    おもしろい地名やエッチな地名を教えてください。 例:沖縄県→漫湖 オーストラリア→ボイン谷 ボイン川

  • 沖縄の漫湖改名

    沖縄の漫湖は昔、大湖といっていたそうですが、中国の使者に漫湖と名付けられてしまい、そのまま使っているそうですが、これまで改名されなかったのはなぜですか?日本語だと卑猥な音ですね?

  • sengoku38がもし卑猥な名前だったら

    sengoku38って普通の名前だからいいものの、もしも卑猥な名前だったらテレビでどうやって報道するんですか?

  • 地名を使っている、有名人の名前というと?

    今日、ふと懐かしい芸能人の名前を目にしました。 地名を名字に使った芸名の人でした。 で、「地名を使っている、有名人」には、どんな人がいるのかな、と考えたんですけど、たくさんいるようであまり思いつきませんでした。 皆さんは、どんな有名人の名前が頭に浮かびますでしょうか? アンケートですので、重複回答も歓迎です。 地名から取った名前ではないけど、地名と一致するというのでも結構です。 読みが異なっても、字が同じなら、OKです。 ・・・私の目にした芸能人は、直ぐ出てきそうですけど、先入観を避けるために、一応、お答えがあるまで伏せておきます。 宜しくお願いします。

  • 名前が地名のキャラ

    名前が地名のキャラを教えて下さい。 ただし姓ではなく名のほうです。 たとえば 藤村甲子園(男どアホウ甲子園) 塚本天満(スクールランブル) みたいなものです。 あまり厳密な住所表記にこだわらなくて良いですが大部分の人が地名と認識できる必要はあります(なので念のため例えば天満は大阪のどこそこと説明があると助かります)。 対象とする地名は日本国内のみとします。 地名が元々、一般に人名として使われ得るもの(あるかどうか分かりませんが)は書いてくださっても良いですがBA候補にはならないとお考え下さい 漢字も読みも地名と完全一致してる必要があります(アニメで声付きで聞くとアクセント等が地名の発音と微妙に違う程度はok)。 獅子堂秋葉(宇宙をかける少女)はダメということです 範囲はアニメ、マンガ、ゲーム、特撮。 小説は今回は除外で(アニメ化されてる又は確定してるならokです) よろしくお願いいたします

  • 日本の地名で、外国語で解釈すると変な意味になるもの

    スケベニンゲンとかエロマンガとか、その国では変な意味ではないのに、日本人が聞くとおかしみのある地名が外国にはありますが、その逆で、日本の地名の中で、ある国の人がその国の言葉で解釈するとエッチな意味やユーモラスな意味になってしまうものはありますか。たとえば、小浜市とオバマ大統領とか。(でも、これではインパクト不足です。)

  • 好きな地名

    みなさんが好きな地名を、下記に従って3つずつ教えてください。 ■国内 (1) (2) (3) ■日本以外 (1) (2) (3) ■現実以外(ゲーム・小説など) (1) (2) (3) 名前の語感だけで判断願います。ご回答よろしくお願いします。

  • 地名の由来

    日本のどこかに、人間の生首が並べられたことから つけられた地名があると聞いたのですが どのような名前なのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 沖縄の名前の不思議

    沖縄の苗字って変わっていますよね。 これって、地名から来ているんですか? また、下の名前も変わった名前が多いと聞いたことがあるのですが、どう変わっているのでしょうか? 沖縄の名前の不思議を知りたいのです。 ご存知の方教えてください。

  • 彼女の名前

    解答お願いします! たまにインターネットとかで友達とかの名前で検索とかしたりしませんか? 自分は彼女から言われ彼女の名前を調べてみたんですがエロマンガみたいなのに彼女のフルネと一緒のエロマンガが出来ていて彼女がとても気にしています。 こういうのはしょうがないんですかね?