• ベストアンサー

卑猥な名前の地名を教えて下さい(国内、国外不問)

沖縄の漫湖やエロマンガ島みたいに日本や海外で卑猥な名前の地名を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FT56F001
回答No.6

兵庫県の「宝殿」。ドイツ語でHodenとはタマのことだそうです。

その他の回答 (5)

• zep19
回答No.5

近畿 近畿を英文にするとKinki Kinki≒kinky(性的に)変態 昔、KinKi Kidsの大ファンの日本の女子高生がハワイに海外旅行に行った時 KinKi KidsのロゴのTシャツ着てホノルルの街中歩いていたら 現地の若者に指差され爆笑され、現地の女性たちはそのTシャツを見て赤面したそうです となると 近畿地方はあちらでは変態地方 近畿日本ツーリストは変態日本旅行会社になってしまいますね

• Tacosan
回答No.4

横浜市保土ヶ谷区はあり?

• porquinha
回答No.3

http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/bce800120bce54f5215e547ab94843ec ↑適度にまとまっていると思います。 「世界のエロい地名」 ところで中学生みたいな質問ですね。

• AVENGER
回答No.2

参考まで。 タビプラーザ 爆笑地名全集 http://www.tabiplus.com/plaza/place.html

回答No.1

同じ沖縄で。 恩納村に伊武部ビーチというのがあります。 読みは「おんなそん」「いんぶびーち」 なかなか直球的です。 ちなみに現地では「いんぶビーチ」となっています。