• 締切済み

不倫する女性

私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

法的に不貞行為が継続的になされていた場合に慰謝料を請求出来る、 そんな感じだな。配偶者のある者が自由意思で、配偶者以外の異性と 肉体的を結ぶ、これが不貞行為ともある。原則論だが。 配偶者になれない貴女が浮気相手に対して慰謝料を取れないよと思うよ。

noname#147695
質問者

補足

私達は結婚はして無いですが、遠い将来する方向です。 ハッキリと言われた訳では無いですが、それに近い言葉は言われました。 結婚して無いと、慰謝料請求は無理ですか? それと、肉体関係の無い不倫の、本気の浮気の場合(キス&おさわり)は相手に慰謝料請求出来るのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.8

毎日毎日至るところで悩みが尽きず、そしてせっかくの 回答者たちにお礼する暇もなくで大変ですね!! 不倫は嫌だ、オナニーは嫌だ言ってるアナタは 男性とのおついあいはしない方がいいでしょうね。 お疲れ様でした。

noname#147695
質問者

お礼

だってしょうがないじゃん!! 悩みがいーーーっぱいあるんだから。 今後も彼氏以外の男性と付き合う気も無いから。 今の彼氏が私にとって、最初で最後の男性だから。 彼ともし別れたら、私は一生1人で居ますと言うか、彼以上に好きになる事が無いし、理解してくれる男性に出逢わない環境に居るからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)
回答No.7

大変お怒りのようですね。 まずは、落ち着きましょう。 不倫とは、「不倫は配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことをいう(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。」(ウィキペディアより) なので、相談者様の彼も不倫に該当します。 不倫も結婚も一人では、できません。 お相手の既婚女性に怒りが向けられているようですが、 既婚女性のご主人からしてみれば、相談者様の彼が、悪者です。 問題が、表面化した場合、相談者様の彼も、慰謝料請求されますよ。 42歳の男性ともなれば過去に色々あって当然とお考えください。 むしろ何もない方が、不自然ではないでしょうか。 そんなことより、これからのお二人の事を考えればいいことです。 こんなにも怒りを感じるのでしたら、その情熱をお二人のために使いましょう。 彼が、相談者様だけに夢中になるような女性になって下さい。 彼に相談者様の良さを、魅力を分かっていただけるよう自分を磨きましょう。 彼が、相談者様にとって大切な存在のように彼にも、大切な存在と 思ってもらえる女性になりましょう。 そうすれば、今後、相談者様の彼が、不倫をすることは、無くなりますよ。 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.6

彼があなたの婚約者だとするならば、彼から慰謝料は取れると思うけれど、 それと同時に彼は相手女性の旦那さんから慰謝料を請求されると思うよ。 あなたがその段階で彼と別れるならば、プラス収支になると思うけど、 彼と付き合い続けるのであれば、±0とか逆にマイナスになる可能性もあるんじゃない。 それと不倫に対して凄い偏見を持っているようだけど、 俺もあなたの意見に非常に賛同させてもらう訳だけど、 それは幸せな家庭環境に育って、今も自分の家族の様に幸せな家庭を 思い描いているからじゃないのかな。 大体まず、そんな家で育っている、そんな環境に置かれている人は 不倫なんて選択は頭によぎる事すらないでしょうからね。 けど世の中はそんなのばかりじゃないんだよ。 不倫する女性のひとりひとりの話を聞いてみると、 中にはあなたの気持ち、分かるわ。。。 って言う人も居ると思うよ。 何事も決め付けってのは良くないと思うんだよね。 不倫する女=最低・最悪 って固定概念は捨てて、 不倫する女⇒何故?⇒他の解決策 こういう発想の流れに持っていければ、 あなたの考え方ってもっともっと深く大きくなっていくと思うな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは あなたと結婚していれば、相手が既婚者でも独身でも、慰謝料を請求できます。また、旦那にもできます。ペナルテーは、相手の旦那に知れれば、旦那に罰してもらうぐらいですかね。 が、結婚しているのに、他の女性とセックスする旦那が一番悪いのですよ。あなたを愛しているんだったら、たとえ、どんな女が誘惑しても、誘いに乗らないです。それを、誘われたからとか、もてるからとか、理由はなんであれ、男が応じなければ、いいのです。要はあなたは愛されていないことの証明になってしまいます。 行動に移す男は節度がないか、女をなめているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その男と別れれば気苦労も不倫女のむかつきも全て解決

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

婚前契約書を交わして、公正証書でも作っておけば安心です。結局結婚は、契約の一種ですから。公正証書は、公証人役場で作ってもらえます。浮気の場合は、双方に請求できます。家庭裁判所にどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

ん? 男が悪いのでは? 女性が女性を糾弾する姿は、あまり良いとは思えません。 同じ男の被害者なんですね。 男の悪行を考えず、女だけを敵視するのはどうかなぁと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

慰謝料請求は出来ますが。 貰えるか? どれくらいの額かは?裁判次第ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 不倫

    独身(28才)男性です。 三年程前に、七歳年上の既婚女性と不倫してしまいました。 ただ彼女は、旦那(子供なし)と別居中でその後離婚しました。 旦那と離婚寸前の為自分のとこにきたみたいです。 ただ、私自身も彼女が既婚である事を知った上で付き合ってました。結構本気でした。 三年たちますが、良心の呵責に苛まれています。なぜそんな事をしてしまったのだろうかと。 もう罪の意識から解放されてもよいでしょうか?

  • 不倫

    男性にお聞きしたいです。 既婚女性(子どもあり)と本気になりますか??彼と出会う前から離婚するつもりで動いてました。もう少しで離婚出来そうなんですが。 ダンナに1度、彼といるところを見られて、その時は友達と押し通しましたか、ダンナに見つかってもまだ一緒にいてくれてます。 ただ、会うとエッチばかりなのが気になります。たまに、ない時もありますが。 離婚話が進むにつれ、彼が中に出したがりました。2度だけ許してしまいましたが、やはり遊びだから出せたのでしようか??それとも、本気だから出せるのでしようか?? 彼は、遊びだったら選んでないと言ってますが、本心なのか不安です。たまに、将来についても話はしますが、遊びで離したくないから言ってるのか、本気で言ってるのかわかりません。 男性から見て彼はどう思いますか??

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫する女性の心理

    よく、結婚5年目あたりからマンネリがきて不倫をした人やされた人からの相談をネットでみます。 既婚者男性の不倫は、妻や子供は大切だけど疑似恋愛や平凡な日常とは別の刺激が欲しいという理由が多い様に思います。 既婚者女性の不倫は、どういう理由が多いのでしょうか。 旦那は好きだけど、彼氏(不倫相手)も好きという、どっちも欲しいという遊びの人もいるかと思います。 でも、旦那に対する愛がない、冷めたから男の乗り換えで不倫するパターンが圧倒的に多いように思うのですが。 特に、乳幼児がいて不倫する女性の心理が知りたいです。 性欲が溜まって不倫というよりは、心の寂しさを埋めたくて、してしまうパターンが一般的なんでしょうか。 乳幼児がいての不倫となると、よほど離婚になってもいいという思いがないと、なかなかできないことに思います。 また、嫁の不倫が発覚後、旦那に謝罪をせず悪びれた様子がない場合、 関係構築は相当難しいでしょうか。

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。