• 締切済み

不倫する女性

私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

法的に不貞行為が継続的になされていた場合に慰謝料を請求出来る、 そんな感じだな。配偶者のある者が自由意思で、配偶者以外の異性と 肉体的を結ぶ、これが不貞行為ともある。原則論だが。 配偶者になれない貴女が浮気相手に対して慰謝料を取れないよと思うよ。

noname#147695
質問者

補足

私達は結婚はして無いですが、遠い将来する方向です。 ハッキリと言われた訳では無いですが、それに近い言葉は言われました。 結婚して無いと、慰謝料請求は無理ですか? それと、肉体関係の無い不倫の、本気の浮気の場合(キス&おさわり)は相手に慰謝料請求出来るのですか?

• 91a1262
回答No.8

毎日毎日至るところで悩みが尽きず、そしてせっかくの 回答者たちにお礼する暇もなくで大変ですね!! 不倫は嫌だ、オナニーは嫌だ言ってるアナタは 男性とのおついあいはしない方がいいでしょうね。 お疲れ様でした。

noname#147695
質問者

お礼

だってしょうがないじゃん!! 悩みがいーーーっぱいあるんだから。 今後も彼氏以外の男性と付き合う気も無いから。 今の彼氏が私にとって、最初で最後の男性だから。 彼ともし別れたら、私は一生1人で居ますと言うか、彼以上に好きになる事が無いし、理解してくれる男性に出逢わない環境に居るからです。

• moyue
回答No.7

大変お怒りのようですね。 まずは、落ち着きましょう。 不倫とは、「不倫は配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことをいう(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。」(ウィキペディアより) なので、相談者様の彼も不倫に該当します。 不倫も結婚も一人では、できません。 お相手の既婚女性に怒りが向けられているようですが、 既婚女性のご主人からしてみれば、相談者様の彼が、悪者です。 問題が、表面化した場合、相談者様の彼も、慰謝料請求されますよ。 42歳の男性ともなれば過去に色々あって当然とお考えください。 むしろ何もない方が、不自然ではないでしょうか。 そんなことより、これからのお二人の事を考えればいいことです。 こんなにも怒りを感じるのでしたら、その情熱をお二人のために使いましょう。 彼が、相談者様だけに夢中になるような女性になって下さい。 彼に相談者様の良さを、魅力を分かっていただけるよう自分を磨きましょう。 彼が、相談者様にとって大切な存在のように彼にも、大切な存在と 思ってもらえる女性になりましょう。 そうすれば、今後、相談者様の彼が、不倫をすることは、無くなりますよ。 頑張って下さいね。

• 3838104
回答No.6

彼があなたの婚約者だとするならば、彼から慰謝料は取れると思うけれど、 それと同時に彼は相手女性の旦那さんから慰謝料を請求されると思うよ。 あなたがその段階で彼と別れるならば、プラス収支になると思うけど、 彼と付き合い続けるのであれば、±0とか逆にマイナスになる可能性もあるんじゃない。 それと不倫に対して凄い偏見を持っているようだけど、 俺もあなたの意見に非常に賛同させてもらう訳だけど、 それは幸せな家庭環境に育って、今も自分の家族の様に幸せな家庭を 思い描いているからじゃないのかな。 大体まず、そんな家で育っている、そんな環境に置かれている人は 不倫なんて選択は頭によぎる事すらないでしょうからね。 けど世の中はそんなのばかりじゃないんだよ。 不倫する女性のひとりひとりの話を聞いてみると、 中にはあなたの気持ち、分かるわ。。。 って言う人も居ると思うよ。 何事も決め付けってのは良くないと思うんだよね。 不倫する女=最低・最悪 って固定概念は捨てて、 不倫する女⇒何故?⇒他の解決策 こういう発想の流れに持っていければ、 あなたの考え方ってもっともっと深く大きくなっていくと思うな。

回答No.5

こんにちは あなたと結婚していれば、相手が既婚者でも独身でも、慰謝料を請求できます。また、旦那にもできます。ペナルテーは、相手の旦那に知れれば、旦那に罰してもらうぐらいですかね。 が、結婚しているのに、他の女性とセックスする旦那が一番悪いのですよ。あなたを愛しているんだったら、たとえ、どんな女が誘惑しても、誘いに乗らないです。それを、誘われたからとか、もてるからとか、理由はなんであれ、男が応じなければ、いいのです。要はあなたは愛されていないことの証明になってしまいます。 行動に移す男は節度がないか、女をなめているんです。

回答No.4

その男と別れれば気苦労も不倫女のむかつきも全て解決

回答No.3

婚前契約書を交わして、公正証書でも作っておけば安心です。結局結婚は、契約の一種ですから。公正証書は、公証人役場で作ってもらえます。浮気の場合は、双方に請求できます。家庭裁判所にどうぞ

noname#196134
noname#196134
回答No.2

ん? 男が悪いのでは? 女性が女性を糾弾する姿は、あまり良いとは思えません。 同じ男の被害者なんですね。 男の悪行を考えず、女だけを敵視するのはどうかなぁと思います。

• fuken
回答No.1

慰謝料請求は出来ますが。 貰えるか? どれくらいの額かは?裁判次第ですね。