• ベストアンサー

バスケットができるフィットネスジム

バスケット、テニス等のスポーツができる総合フィットネスジムを大阪エリアで探しています。どこかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAT40
回答No.1

下記のURLのホームページで検索してみて下さい。ご希望の地域にあるフィットネスジムとその設備が検索できます。ただ経験上なのですが、テニスとサッカーまでは出来るジムがあるのですが、バスケットというのはちょっと??です。それにテニスに関してもあくまでもスクールであり、フリーでコート使用可能なジムというのは多分無いと思います。 以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.cmnw.com/