• 締切済み

船橋TokyoBayららぽーと

船橋TokyoBayららぽーとのこの冬のバーゲン日程等の 情報を持っている方おりましたらご教授ください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • rena424
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.1

こんばんわ(^0^)/ gooの検索で探してみたのですが、冬のバーゲン情報については分かりませんでした。。。 【船橋TokyoBayららぽーと】のホームページまでは、辿り着いたので、それだけ載せてみます。 何かの参考になれば・・・(>_<)

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top.php
cowboys
質問者

お礼

ですよねえ、かなり探したんですが中々得られる情報じゃあないですよねえ!毎日HPをチェックするしかないのですかねえ(--)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 船橋のららぽーと周辺ホテルについて

    ららぽーとTokyoBay(千葉県船橋市)に急遽仕事で行くことになりました。 4日連続なので東京よりもこの周辺でホテルを取ろうかと思っています。 土地勘がまったくないもので教えていただきたいのですが、 ららぽーとに毎日通うと考えて、お勧めのホテルはありますでしょうか? 船橋市にいくつかあるようなのですが位置関係等もよくわかりません。 できれば近くがいいかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 船橋ららぽーとの夏のバーゲン

    来月に船橋のららぽーとに友達と行くのですが、フッと夏のバーゲンに合わせて行こうか!って話しになり、去年の夏のバーゲンはいつからだったか知ってる方教えてください。今年も大体同じくらいから始まりますかね・・。丸井はいつも同じくらいの日にちから始まるし・・。 行った方など混雑・どのくらい安くなったのか色々教えて下さい・・。

  • 船橋のららぽーと

    船橋のららぽーとに男物の服屋ってありますか? 女物の服しかないイメージがありますが・・・ どうでしょうか?

  • 船橋のららぽーとって昔はダイエーじゃなかった?

    25,6年くらい前の記憶なのですが、船橋のららぽーとって、昔は「船橋ダイエーららぽーと」と呼んでいた記憶があります。なぜそんなことを覚えているかというと、当時ファミコンソフトメーカーのハドソンが夏休みに全国キャラバンをやっていて、その千葉県の会場が「船橋ダイエーららぽーと」というところだったからです。(私は県内在住でした) しかし今のららぽーとにはダイエーの名残が全くありません。何かでららぽーとの歴史のような年表を見たことがあるのですが、それにもダイエーの名前は全く出ていませんでした。私の子供の頃の記憶違いでしょうか?

  • 船橋ららぽーとのミセスジーナショップ

    船橋ららぽーとにミセスジーナゴールドというジーンズを 扱うお店が出来たと聞き、昨日行ったのですがお店を見つ ける事が出来ませんでした。 GWに同級会があって、愛用しているこのブランドのジー ンズを一本新調したいと思っています。ららぽーと内のお 店の場所が分かる方教えて頂けませんでしょうか。もし分 からなければ千葉県内で取り扱いがあるお店でも結構です。 今週中に購入を考えています。 試着して裾直しをしたいので、ネットでの購入は考えてお りません。 お店をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 船橋ららぽーとの隣に

    つまらない質問ですみません… 千葉県船橋市にあるららぽーとの隣にできた ショッピングセンターのような建物の名前を ご存知の方がいたら、教えてください できれば、簡単に中身も教えていただけると うれしいです

  • 船橋ららぽーと周辺の治安

    船橋ららぽーとの近場へ引っ越しを検討しています。 東京方面へアクセスが良く、治安の良い駅はどこでしょうか。

  • GW中ではありませんが、5月中に年上の女性を誘って、IKEA船橋とらら

    GW中ではありませんが、5月中に年上の女性を誘って、IKEA船橋とららぽーとTOKYOBAYで1日デートすることになりました。 その際に思い切って好意があることを伝えようと思うのですが、シチュエーションに適したお店やスポットがあれば教えてください。 彼女は少し天然系なので、静かで落ち着いた場所に最後にいき告白したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ららぽーとより退店したショップについて

     船橋のららぽーと3Fにあった、セントジェームスやアルボマリー等を扱っていたショップが、ららぽーとの改装によって無くなっていました。  たまに買い物をしていたのですが、店の名前を覚えておらず、移転したのか?通販をやっているか?など調べようが無い状況です。  お店の情報をご存知の方がいらっしゃるのであれば、教えて頂ければ、と思います。

  • 船橋ららぽーとの赤ちゃん本舗にもっとも近い駐車場は、何番の駐車場でしょ

    船橋ららぽーとの赤ちゃん本舗にもっとも近い駐車場は、何番の駐車場でしょうか? 教えてください。