• 締切済み

船橋TokyoBayららぽーと

船橋TokyoBayららぽーとのこの冬のバーゲン日程等の 情報を持っている方おりましたらご教授ください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rena424
回答No.1

こんばんわ(^0^)/ gooの検索で探してみたのですが、冬のバーゲン情報については分かりませんでした。。。 【船橋TokyoBayららぽーと】のホームページまでは、辿り着いたので、それだけ載せてみます。 何かの参考になれば・・・(>_<)

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top.php
cowboys
質問者

お礼

ですよねえ、かなり探したんですが中々得られる情報じゃあないですよねえ!毎日HPをチェックするしかないのですかねえ(--)