• ベストアンサー

船橋ららぽーとの夏のバーゲン

来月に船橋のららぽーとに友達と行くのですが、フッと夏のバーゲンに合わせて行こうか!って話しになり、去年の夏のバーゲンはいつからだったか知ってる方教えてください。今年も大体同じくらいから始まりますかね・・。丸井はいつも同じくらいの日にちから始まるし・・。 行った方など混雑・どのくらい安くなったのか色々教えて下さい・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年は6月30日からだったようです。 http://vivit.livedoor.biz/archives/cat_1337994.html

fuchan1225
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 今年も同じくらいだとしたら丁度バーゲン中に行けそうです!