• 締切済み

NTTドコモ 本日より新サービス?各社の動き・・・

本日のニュースでNTTドコモが新しい通信方法を始める。その機種どうしなら24時間通話無料・・・ソフトバンクも来年より参入 詳しく知りたいので教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

昨日ドコモが発表したのは、新しい通信方式の開始ではありません。 すでにドコモは、昨年12月よりサービスを開始している通信方式です。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/08_01.html また、その機種どうしなら、24時間無料って、発表は行っておりません。 ”ドコモのお客様への国内通話が24時間いつでも無料”と発表しております。ですから、ドコモ宛には定額で通話が可能ってことになります。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_01.html?ref=nr_index ドコモは、LTEを開始。 KDDIとソフトバンクモバイル、イーモバイルも、LTEを採用します。