• 締切済み

見逃したニュース

anosuの回答

• anosu
回答No.1

うーん・・・私はお昼のニュース番組を録画して2倍速字幕ありで見ています、そうすると見逃しはありませんよね。 動画サービスというカテゴリーで質問なさってますからたぶんニュースを動画で見たいんですよね。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ ↑yahooでは動画でニュース配信をするサービスをしているようです。 そうゆうサイトもいっぱいあるので「ニュース 動画」などで検索してみてはいかがでしょうか。