• 締切済み

債務整理滞納

はじめまして 債務整理を2件今返済中です 1件はセディナ 2件がプロミスです プロミスの方が2ヶ月くらい今返済が滞っているのですが、 私からも連絡していないのですがプロミスからもありません! セディナの場合遅れたらハガキとお電話があったのですが やはりプロミスの方に私から連絡した方がいいですよね?

みんなの回答

noname#143662
noname#143662
回答No.1

プロミス側において、債務整理を拒否する手続きを取っているのではないかと。 そうなると、両方共に、債務整理は完全に停止されます。

eemimi
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)そうなると、一括支払いとかの通知が来るってことですか? 両方共にってことはセディナの方もそうなるとって事になりますか?質問返しして申し訳ありませんm(__)m