• ベストアンサー

市役所に相談したいのですが

家でアパート経営をしています。 一括借り上げの業者と話をしているのですが、 契約するときの注意点などを市役所に相談してみたいと考えています。 仕事終わりでは窓口に時間に間に合わないので まずはメールしてみようとおもったのですが、何課にメールしたらよいのか分かりません。 総合窓口のメールアドレスが無いようで困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市の開催している、弁護士無料相談などに応募する。 >契約するときの注意点などを市役所に相談してみたいと考えています。 どこに相談したら良いかの相談には乗ってくれるでしょうが、直接の相談には乗ってくれませんよ。

chibi3232
質問者

お礼

ご回答有難うございました。