• ベストアンサー

ワードの埋めこみexcellSHEETを見る方法

ワードの文書の中に{EMBED:EXCEL SHEET1}というように埋込み文書があります。 印刷すればその内容がプリントされてでてきますが、画面上でそれを見たりするにはどうすればいいのでしょうか。 教えてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

フィールドコードが表示されている状態のようです。 Alt + F9を押してください。

taktta
質問者

お礼

たしかに表示されました。 私もフィールドを右クリックしたらエクセルシートそのものをオープンすることができました。 おかげでうまくいきました.どうもありがとうございました

taktta
質問者

補足

ところでAlt + F9を押せばいいのってどこに書いてあるのでしょう。 okwebとかないときどう解決すればいいのでしょうかね。

その他の回答 (1)

• ponnohako
回答No.2

ヘルプに明記されています。 また、ファンクションキーのツールバーを表示されている状態であれば、 Altを押したときに、F9の場所に 「フィールドコードの表示/非表示」と表示されます。 ただ、ご質問の現象が 「フィールドコードが表示されてしまっているせいだ」と わかっていないと、ヘルプなどを見ても見つけようがないのが難点ですね。