• ベストアンサー

ワードの文書の中で、エクセルワークシートが表示されない。

ワードの文書の中で、エクセルワークシートを挿入して使っていますが、その表が印刷レイアウトで「EMBED Excel.Sheet.8」と表示されて表が出てきません。どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

[ Alt+F9 ]キーを押してください。 フィールドコードで表示されていますので。

samusamu01
質問者

お礼

本当に有難うございました。こんな簡単なことだったんですね。きっと何かのはずみ「Alt+F9」をさわったのですね。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワードでエクセルワークシートの挿入について

    ワードで文書を作成しているのですが途中でエクセルのワークシート挿入で表を作ったのですが、その表を回転は出来るのでしょうか? 教えてください。 文書の用紙は縦で作成しています。

  • WORDの中のEXCELの枠線非表示法

    WORD2003とEXCEL2003です。 WORD2003の中にEXCELのワークシートを挿入したら、何故かEXCELのセル間の 枠線が印刷されてしまいました。 印刷の時、この枠線を非表示にするにはどうすればいいのでしょうか。 EXCEL単独の時はページ設定でできるのですが、WORDに組み込んだときの 指定の方法が分かりません。 よろしくお願いします。

  • Word2010での画面表示

    Word2010です。 たとえば画像の 「コメント[I1]」 のようにコメントを入れると、普通に表示されるのですが、 この操作をマクロに記録して実行させると、 「コメント[I2] のように     { PAGE \# "'ページ : '#'" } が余分に表示されてしまいます。 似たようなことかもしれませんが、挿入→オブジェクト→EXCELワークシート で 挿入すると、     { EMBED Excel Sheet.12 } と表示されてしまいます。 ただし、印刷プレビューや全画面閲覧で表示するときちんとExcelワークシートの内容が 画像の右下のように表示され、コメントにも余分な文字列 ({PAGE・・・)は表示 されません。 印刷レイアウトでの表示でもうまくいきません。 印刷レイアウトや下書き表示モードでも印刷時や全画面閲覧と同じように表示するには どうすればいいでしょうか。

  • エクセルでワードの文書を挿入したが、図がずれる

    エクセルで、ワードの文書を挿入しました。 そのワードの文書の中に図が挿入されているのですが、 その図が、ワードの文書として見ると平気なのですが エクセルで見ると図がずれてしまいます。 その図のレイアウトを「行内」とするとエクセルで 見てもワードで見ても同様になるのですが、 「行内」以外にすると、エクセルに戻った時に 図が一部分しか表示されない状態になってしまいます。 エクセルで見てもワードで見ても同じ結果になるように するにはどうしたらいいでしょうか?

  • ExcelのシートにWordの文書を貼り付ける。

    ExcelのシートにWordの文書を貼り付ける方法を教えてください。 Excelの挿入タブから始めたいのですがその手順がわかりません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エクセルからワードの文書を開いて、その後開いた文書を”閲覧レイアウト”で表示したい

    エクセルのマクロの超初心者です。 今、こんな事をしたくていろいろ調べながら遣っていますが、上手くいきません。どなたか方法を教えて下さい。 ド素人ですので出来るだけ簡単な方法がありがたいです。 1.エクセルシート上の”釦”を押すと指定したワードの文書を開く。 2.開いたワード文書は”閲覧レイアウト”に自動的に変更して表示。 今、エクセルから、ワードの文書は開けるようになりましたが、 次のワード側で表示を自動的に”閲覧レイアウト”に変更出来ません。 ワード側(または、エクセル側)でマクロをどんな風に記述すれば良い のか、ご教授を宜しくお願いします。

  • WordにExceiのワークシートを挿入すると

    よろしくお願いします WordにExceiのワークシートを挿入すると、ワークシートではなく、文字が表示されます、その文字をダブルクリックするとワークシートの編集画面が横にでてきます。 先日までは普通にワークシートが表示されていました どうしてこうなったのかさっぱりわかりません 教えてください、お願いします ちなみにバージョンはWordもExcelも2000です

  • エクセルからワード文書をアウトプット

    エクセル2000で、ある計算シートを作成しています。 この計算結果にもとづき、契約書(8種類)をプリントするのですが、契約書の雛型はワード(A41枚横型)で作られています。 エクセルの方にワード文書を取り込み、エクセルシートに配置した印刷ボタンでVBAで印刷できるものを作りたいのです。(作ったブックは営業マンに配付し、各自のPCでプリントアウトさせます。) これまでこういう場合は、一旦ワード文書をエクセルのシートにテキストで貼り付け、レイアウトを調整し、計算結果を配置して、完全にエクセルのシートとしていましたが、今回は契約書が8種類もあり、ワード文書のイメージをエクセル上で再現するのがなかなかやっかいなので、なにか良い方法はないかと質問しました。 よろしくお願いします。

  • ワードのエクセルシートの挿入について

    ワードの文書内に表をつくるために、エクセルシートの挿入を使いました。 ダブルクリックすると、エクセルになり、表を編集できますが、 編集をやめて、ワードの文書に戻ったとき、表のサイズがいつも違うのです。 オブジェクトの枠を拡大縮小すると、エクセルの方の表が拡大されて、一部が見えなくなってしまったり。 さらに、繰り返すと、何倍もの大きさになってしまって、1セルしか見えなくなってしまうのです。 まったく思った通りにいかなくて、参ってしまいました。 なぜですか?いい方法ありませんか?どなたか教えてください。

  • エクセルのシートを完全にワードに取り込む

    ワード2000を使用.ワードの文書の中に,エクセルのシートをオブジェクトの挿入で「ファイルから」を指定して、取り込んだとき、元のシートは1頁内に収まっているにもかかわらず、取込んだものの右側が一部きれた状態で取り込まれてしまいます。完全な状態で取り込む方法がないでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Win11InsiderP..がWin11homeになる不具合が発生しました。
  • 古いデスクトップの自動UpdateでWIN11InsiderProgramになり、Win11homeにアップデートされました。
  • アップデート後の問題はなく、セキュリティ対策ソフトも正常に動作しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう