• ベストアンサー

ワードの文書の中で、エクセルワークシートが表示されない。

ワードの文書の中で、エクセルワークシートを挿入して使っていますが、その表が印刷レイアウトで「EMBED Excel.Sheet.8」と表示されて表が出てきません。どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ Alt+F9 ]キーを押してください。 フィールドコードで表示されていますので。

samusamu01
質問者

お礼

本当に有難うございました。こんな簡単なことだったんですね。きっと何かのはずみ「Alt+F9」をさわったのですね。 助かりました。