• ベストアンサー

ヴェルサーチとダンヒル、どっちが良い!?

21歳男です。11月で51歳になる父親に、誕生日プレゼントとして、 財布とキーケースをプレゼントするつもりです。 いずれも同じブランドで揃えようと思います。 ブランドの選択肢は、ヴェルサーチかダンヒルです。 皆様のそれぞれのブランドに対する意見をお聞きしたくて、 質問させていただきました。 男女問わず、どんな意見でもいいので、 回答していただけると助かります。 参考にさせていただくつもりです。 ちなみに、父は年の割には若向きな格好をしてます。 協力してくださる方いましたら、 回答のほう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。 私が父にプレゼントしたのは、ダンヒルの物が多かったですね。 ダンヒルは、落ち着いていて父も、お気に入りだったので。 私は主婦ですが、父は見た目も若く、チョイワルおやじって感じの服装ですね。 ジャージ姿の父は今まで見た事が無いですし^^;

その他の回答 (2)

• mimg
回答No.2

個人的意見ですが、ダンヒルのほうが品が良いとおもいます。 お洒落を知ってるお洒落さんというイメージです。

回答No.1

個人的にはダンヒルの方がおしゃれな感じがして好きです。