• ベストアンサー

ヴェルサーチとダンヒル、どっちが良い!?

21歳男です。11月で51歳になる父親に、誕生日プレゼントとして、 財布とキーケースをプレゼントするつもりです。 いずれも同じブランドで揃えようと思います。 ブランドの選択肢は、ヴェルサーチかダンヒルです。 皆様のそれぞれのブランドに対する意見をお聞きしたくて、 質問させていただきました。 男女問わず、どんな意見でもいいので、 回答していただけると助かります。 参考にさせていただくつもりです。 ちなみに、父は年の割には若向きな格好をしてます。 協力してくださる方いましたら、 回答のほう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。 私が父にプレゼントしたのは、ダンヒルの物が多かったですね。 ダンヒルは、落ち着いていて父も、お気に入りだったので。 私は主婦ですが、父は見た目も若く、チョイワルおやじって感じの服装ですね。 ジャージ姿の父は今まで見た事が無いですし^^;

その他の回答 (2)

  • mimg
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

個人的意見ですが、ダンヒルのほうが品が良いとおもいます。 お洒落を知ってるお洒落さんというイメージです。

回答No.1

個人的にはダンヒルの方がおしゃれな感じがして好きです。

関連するQ&A

  • ダンヒルの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っているのですが、質がいいと聞いたことがあるのでダンヒルの黒の長財布にしようかと思っています。 でもダンヒルというと大人なイメージがあるので、、年相応じゃないのかなと迷っています。 よかったら意見を聞かせていただけないでしょうか。 ちなみに彼は20歳の大学生で、今はブラウンの長財布(ブランドはわかりませんが;)を使っています。 よろしくおねがいします。

  • ダンヒルのお財布について

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、 前にダンヒルの財布が好きと言っていたので、それをプレゼントしようと考えています。 でも、私はダンヒルと言うブランド自体を知らなかったので、どれが人気のあるタイプなどよくわかりません。 二つ折りにしようと思っていますが、 真っ黒のシンプルな方と、四角い柄が付いているディーエイト?だったら男の人はどちらの方が好むのでしょうか? いつもお尻のポケットに財布を入れる人なので、すぐにヨレヨレになってしまうので、傷つきにくく頑丈なモノがいいのですが・・・ よくわからない質問ですみません。 ダンヒルに詳しいかた教えてください。

  • アルマーニ、ベルサーチ、ゴルチェについて質問したいんですが・・・

    はじめまして☆ 皆様、よろしくお願いします。(*^-^*) 今週木曜日に、彼(34歳)の誕生日プレゼントを買いに出掛けるんですが ブランドに詳しくないので店舗が分かりません。 どなたか教えて貰えないでしょうか? 「アルマーニ」か「ベルサーチ」か「ゴルチェ」のネクタイ&シャツをプレゼント したいんです。 お薦めな物があったら教えて欲しいです。m(_ _)m あと、新作ってもう出てるのでしょうか?

  • 財布をプレゼントしたいのですが…

    私は23歳の女です。 よろしくお願いします。 彼の誕生日に財布をプレゼントする予定です。長財布です。 今はダンヒルにしようかと思っていて店舗へ行くつもりです。 まず、ダンヒルの財布について質問なのですが、私の彼はお尻のポッケに財布を入れる人で、ダンヒルはそういう人にむかないと聞きました。やめたほうがいいですか??私としてはダンヒルにしようと思っているのですが…長く使ってほしいなとは思うので…迷っています。 そしてもし、違うブランドでおすすめがあったら教えてもらいたいです。 希望としては、 値段:3万円台 色:ブラックかダークブラウン です。 彼は、36歳でブランドはこだわりはなく、外見はスマートなカンジです。うまく言えませんが彼が持ってしっくりくる大人な財布がイイです。私としてはきちんとしたお財布をあげたいです。 一応ダンヒルで決めたくなってますが…アドバイスをよろしくお願いします!!

  • 大学生(男)でダンヒルの財布はどう?

    こんにちは。 私は23歳の女です。 来年、私の弟が大学生になるので、長財布をプレゼントしたいと思っています。 色々調べて、ダンヒルの財布に目が止まりました。 ネットで弟に画像を見せたところ、弟も気に入っていたようなのですが 周りから見て大学生がダンヒルの財布を持つというのは年齢にふさわしいのでしょうか? 弟はあまりファッションに興味がないようで、 普段はジーンズにパーカーといったカジュアルな服装です。 これからオシャレに興味を持ってくれたらなぁ、と願いも込めてます。 グッチやヴィトンなどのメジャーなブランドよりは、あまり周りの人が 持っていないようなものが好きなようです。 かと言って斬新なデザインが好きなわけでもなく、ブラックのシンプルめな財布がいいそうです。 今考えている財布は下記のものです。 ご回答よろしくお願い致します。 http://item.rakuten.co.jp/riverall/lq1010/

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    20代後半の彼への誕生日プレゼントを探しています。 候補は(1)キーケース、(2)ネックレスです。 みなさんに教えていただきたいのですが(1)、(2)のおすすめブランドはありますか? 私自身、ブランドにとても疎い(あまり関心がない)のですが、彼は「高価・上質なものを長く使いたい」と考えるタイプなのでブランド物をわかりやすく喜ぶと思っています。 予算は5~6万円程度です。 私服はタケオキクチ、サイフはダンヒル、その他の小物はバーバリーがほとんどです。会社員なので 派手すぎにシンプルに長く使えるものを探しています。 どなたかおすすめがあればぜひ、教えてください。

  • 誕生日プレゼント☆40代の彼へ似合うブランド

    誕生日プレゼントでなやんでいます。彼は44歳、営業マンです。 ネクタイとお財布で40代の彼に似合うブランドは何でしょうか??時計はダンヒルが好きみたいです。 金額に上限はありません。 回答よろしくお願いします。

  • ネットでブランド

    彼の誕生日プレゼントにダンヒルの財布をネットで買おうと考えています。 ネットでブランド物を買うのははじめてなのですが。 おすすめのサイトあったら教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • どうしよう・・・

    前に誕生日プレゼントについて質問したのですが、みなさんの意見を参考に考えた結果誕生日にキーケースをあげる予定です! というか、ダンヒルのキーケースを買いました。でも、私の彼が、「もうそろそろキーケースも新しいのに、変えないとな・・・!」みたいに言っていたんです。 もし新しいものを買ってしまったらと、不安です。でも、ドッキリにさせたいので、キーケースをあげることは秘密にしておきたいです・・・。 彼は今週の水曜日に休みを取るのですが、その日にキーケースを買いに行ったら・・・などと心配です。(ちなみに、誕生日はその次の日です・・・。) 一体どうしたら、誕生日プレゼントをバレさせずに、そして彼がキーケースを買わずに無事誕生日を迎えることが出来ますか? なにかいい言葉とかで防げますかね?汗