• ベストアンサー

メールで小遣い稼ぎ。

よく1メール受信で1円のものが多くありますが、 実際あるていどのお金はもらえるものですか? 怪しいものも多い分見分けないと逆にお金を取られる恐れもありますが・・・。 実際そういうものをやっている人は月どれくらいはいってきているのでしょうか? (差し支えない場合は、大体でいいので教えてくれるとありがたいです。1000円代・2000円代という感じでOKです) 知恵袋紹介系のまじめなサイトでは、バナー広告等もいれて6万近く入っていましたが、、、 (でも、サイト運営費で消えるんでしょうね) また、実際やっていて安全だというものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

受信でお金が貰えるものは存じませんが 私は、現金ではなく、ポイントを貰えるところを利用しています。 ポイントを集める方法は、そこのスポンサーサイトのメルマガに登録するとか、 URLをクリックするだけとか、 アンケートに答えるとか、 クレジットカードを作るとか、 いずれも簡単です。 ポイントは溜まったら現金や商品券と交換できますが・・・ その、交換できるまでの最低限ポイント数を獲得するまでが、けっこう大変です。 私は半年くらいしていますが、未だに必要最低限に達していませんし、 メルマガが異常に届くようになったりwけっこう、後処理に困っているので、 こんな事するなら普通にアルバイトしたほうがマシかな・・・と思っているところです。 あとはいわゆる「モニター」 アンケートに答えてポイントまたは現金。というものですが、 ポイントが「抽選で何名」しか貰えなかったり 自分がアンケート回答の対象者外だったりと これまたたいしてお金になりません。 私が登録しているところはとりあえず安全(だと思う)ではありますが、このように稼ぐというにはほど遠いところばかりです。 安全に高額を。というのがあったら私も教えてほしいですw 実際には難しいんじゃないんでしょうかね~・・・