OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKwebさんの収入???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100851
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

OKwebさんっていつも不思議に思うんですけど、バナー広告も無いのにいったいどうやって運営してるんでしょうか?収入ってあるんですかねぇ?こんな立派なサイトは多分作るだけでもかなりのお金がかかったと思うんですけど・・・とにかく不思議です。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「Quick-A」や、「ASK-OK」という製品の料金も
あると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

バナー広告…ありますよ~、一番上の所に(^_^;) OKWebさんの収入はこのバナー広告以外に、gooへのソリューションライセンス料もあるんじゃないでしょうか? この質問サイトの構築自体はOKWebが先で、それをDBの共有という形でgooにサービス提供しているのが教えて!gooですから。
バナー広告…ありますよ~、一番上の所に(^_^;)
OKWebさんの収入はこのバナー広告以外に、gooへのソリューションライセンス料もあるんじゃないでしょうか?
この質問サイトの構築自体はOKWebが先で、それをDBの共有という形でgooにサービス提供しているのが教えて!gooですから。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ナレッジシェアリングツールを販売していますのでそちらの方がメインでしょう。

「主な取引先」でも著名な会社が多いですし。