• 締切済み

女性に質問

1.中身も外見も大好きだけど、超貧乏で車も無い男性。 2.中身も外見もまあまあ好きだけど、お金持ちの男性。 彼氏と結婚相手にするならどっちですか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.6

こんにちは。女性です。 私だったら…でお答えします。 迷うのならどちらとも結婚しません。 どちらを選んでも、苦境が訪れた時は後悔する気がします。 きっと迷わない相手が見つかる気がするので 迷わなくなるまで迷います。

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.5

こんにちは。女性です。 (1)といいたいですが… それなりな年齢(自分の年齢から考えた相手の年齢)なのに、アルバイトで7万程度しか稼がないような生き方・考え方をするような、しっかりしてない男性を「中身大好き」とは言えないです。 そういった意味では(2)のまぁまぁ好きな中身の方がいいです。 そして私は、外見で大好きってならないので、全体的に考えると(2)になると思います。

noname#176964
noname#176964
回答No.4

1です。 お金なんて徐々に貯めればいいから。 主人と付き合ったころ車なかったけど、別に気にならなかったし!電車で出かけたりするの楽しかった。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

#1です。 >車どころか、日々の生活が貧乏です。 >月収7万位のアルバイト並みの感じです。 「感じ」とは、これまた曖昧ですね… 「まあまあ好き」「お金持ち」も曖昧ですし… 私の場合は、長期的に堅実な人生計画(貯蓄含む)を立てている人なら車がなくてもOKですが。

回答No.2

1ですね。 私、働けますもん。彼が超貧乏なら、私が働いて一緒に生活します。 勿論、貧乏な理由もちゃんと知った上で、ナットク出来れば、ですけど。 一生一緒にいるんですもん。 自分がとってもとっても好きになった人と一緒にいたいです。

noname#147695
質問者

お礼

自分が働け無い場合はどうしますか?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

1。 「車が持てない」程度の貧乏なら、何ら問題ありません。

noname#147695
質問者

お礼

車どころか、日々の生活が貧乏です。 月収7万位のアルバイト並みの感じです。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    外見と中身が同じ人が二人居たとして、片方の男性は病気持ちで貧乏。片方の男性は健康でお金持ち。 貴女はどちらを選びますか? 彼氏&旦那で回答下さい。

  • 男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか?(女性に質問)

    男性的な男性・女性的な男性どちらが好きですか? (1)友達にするなら(外見・中身) (2)恋人にするなら(外見・中身) (3)結婚するなら(外見・中身)                     

  • 女性に質問です。結婚相手の職業について

    結婚相手の職業についてです。 愛があれば貧乏でもいい!なんて言う女性もいるかと思いますが、女性にとって結婚相手の職業も重要ではないかと思います。 代表的な職業を列記しました。その中から結婚する相手が、なっていたらいいなと思う職業を1つだけ選んでください。 いいですか!結婚相手の人柄や性格など完全除外して、職業だけで選んでくださいね。 a:医師:外見→まあまあ! b:弁護士:外見→ふつう c:国家公務員:外見→デブだけど顔は普通 d:IT会社社長:外見→デブで不細工、超金持ち e:ホスト:外見→超イケメン!、歌舞伎町の帝王、しかし収入は超不安定 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性に質問。抱かれてもいいも~

    これまでに、もちろん彼氏以外の男性と接して、 なんかよくわかんないけど抱かれたい~、抱かれてもいいかも~ て思ったことありますか? そうなった要因分析をしてください。 ・相手 ・状況 ・外見 ・接触して受けたインパクト等(つまり外見以外の要素) ・他 ノーベル賞狙うので真面目且つ正直な回答をお願いします。

  • 女性の方に質問です(金か愛か)

    こんばんは、早速ですが ●金持ちだが結構遊んでる男性 ●貧乏だが凄く大切にしてくれる男性 正直なところ、どちらの男性を選びますか?

  • お金持ちの女性

    資産家の娘や実家がお金持ちで親が甘やかしてくれる女性は 「結婚相手もお金持ちじゃないと生活水準が下がるからお金もちと結婚したい」 とよく聞きますが、 別に貧乏な人と結婚しても 実家が金持ちならお金が無くなれば実家に甘えればいいんじゃないか? って思うのですが、違うのですか? ちなみに私の知り合いにも資産家の娘が居て 上記のような事を言ってるのですが余り仲良くないので聞けません。

  • 女性に質問

    今、大学1年の男です。 先週あたりにクラスの女性に告白したのですが、 振られました。 まぁ、少しショックだったのですが、 自分の悪い点を考えたところ、 ケチな自分が嫌なのでは?と思いました。 例えば、美容院に行くとか、身なりにすごい ケチってしまいますし、 見た目は、貧乏国立大学生っぽいってよく言われいます。 実際は、そんな貧乏ってわけでもないのですが、 やはり、男はお金じゃなくて、 中身だって思っています。 仮に億万長者だろうが、 貧乏だろうが、中身だけで、男性を選んでほしいんですよ。 だから、たとえ、僕がお金があろうがなかろうが、 関係なく中身だけで判断してほしいです。 女性の方からしたら、お金じゃなくて、中身という考えは どうなんでしょうか? 僕は、たとえ億万長者になろうが、お金ではなく、 中身だけで、女性にアタックしたいです。

  • プレゼントの差は気になるか?:女性へ質問

    お金持ちとも貧乏な方とも付き合ったことがある女性へ質問します。 もらうプレゼントの金額が異なると思いますが、プレゼントの金額の差は気になりましたか? 金額に関係なく嬉しかったプレゼントがあったら参考にしたいので、教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私は貧乏で、彼女の直前の彼氏がお金持ちです。

  • 女性に質問します

    彼氏や旦那さんが他の女性を褒めたとして、外見を褒める(スタイル良い、かわいい、美人)のと、中身を褒める(いいこだね、とか、頑張ってるね)の、どちらが強く嫉妬しますか?