• 締切済み

女性に質問

1.中身も外見も大好きだけど、超貧乏で車も無い男性。 2.中身も外見もまあまあ好きだけど、お金持ちの男性。 彼氏と結婚相手にするならどっちですか?

noname#147695

みんなの回答

• ponsuke6
回答No.6

こんにちは。女性です。 私だったら…でお答えします。 迷うのならどちらとも結婚しません。 どちらを選んでも、苦境が訪れた時は後悔する気がします。 きっと迷わない相手が見つかる気がするので 迷わなくなるまで迷います。

• sakusaku0
回答No.5

こんにちは。女性です。 (1)といいたいですが… それなりな年齢(自分の年齢から考えた相手の年齢)なのに、アルバイトで7万程度しか稼がないような生き方・考え方をするような、しっかりしてない男性を「中身大好き」とは言えないです。 そういった意味では(2)のまぁまぁ好きな中身の方がいいです。 そして私は、外見で大好きってならないので、全体的に考えると(2)になると思います。

noname#176964
noname#176964
回答No.4

1です。 お金なんて徐々に貯めればいいから。 主人と付き合ったころ車なかったけど、別に気にならなかったし!電車で出かけたりするの楽しかった。

• bari_saku
回答No.3

#1です。 >車どころか、日々の生活が貧乏です。 >月収7万位のアルバイト並みの感じです。 「感じ」とは、これまた曖昧ですね… 「まあまあ好き」「お金持ち」も曖昧ですし… 私の場合は、長期的に堅実な人生計画(貯蓄含む)を立てている人なら車がなくてもOKですが。

回答No.2

1ですね。 私、働けますもん。彼が超貧乏なら、私が働いて一緒に生活します。 勿論、貧乏な理由もちゃんと知った上で、ナットク出来れば、ですけど。 一生一緒にいるんですもん。 自分がとってもとっても好きになった人と一緒にいたいです。

質問者

お礼

自分が働け無い場合はどうしますか?

• bari_saku
回答No.1

1。 「車が持てない」程度の貧乏なら、何ら問題ありません。

質問者

お礼

車どころか、日々の生活が貧乏です。 月収7万位のアルバイト並みの感じです。