• ベストアンサー

中止になったチケットの返金について

9月にあった阪神巨人戦のチケットですが中止になり返金の処理をしないといけないのですがHPより購入したため返送を忘れてました.もう1ヶ月以上たつのですがいまから送付しても返金してもらえるのでしょうか?額はそれほど高く無いため無理だったらあきらめます. カード引き落としは10月でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこのHPで、どこの会場のを買ったのかわかりませんが、甲子園だと2~3週間後までのようなので、もう無理かと。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/ticket/ticket003.html
korokoro223
質問者

お礼

有難うございます。 チケットぴあのHPで購入しました。 たしかに2週間以内って書いてました。 今回はあきらめます