• 締切済み

強制わぃせつ罪

14歳になる娘が、おじにわいせつな行為を受けました。被害届を出して告訴調書も作成。犯人も任意同行で事情聴取。私にゎ事実を認めたのですが、録音してなぃので証拠になりません。犯人ゎすでに弁護士がついてるみたいです。 逮捕されないのが不思議で…このまま野放しで、処罰がないって事ありますか? 犯人ゎ嫁、子供3人。 何故かその日だけ娘の横に寝て、キス、胸を触り、下着の中まで手を入れたそぅです。犯罪にはならなぃのですか?

noname#142149

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>犯罪にはならなぃのですか? 親告罪ですから、被害者(被害者が未成年の場合は被害者の保護者)からの告訴がなければ、公訴を提起することができません(犯罪になりません) 蛇足ですが、質問文の変な位置に「ぃ」や「ゎ」など、カナ小文字があると、今時の厨房かJKが書いた文章のように見え、マジメに回答しようとする気が起きなくなります。見苦しいので止めて欲しいです(少なくとも、14歳の娘を持つ親が書く文章とは思えません。運営に通報しようかと思ったくらいです)

質問者

お礼

すぃません。以後気をつけます。貴重なご意見ありがとうございました。

noname#158634
noname#158634
回答No.1

犯罪は犯罪ですが、司法ってそういうものですよ。だって物証ないんでしょ? つーか、14歳の娘がいるいい年した大人だろ?公共の場で深刻な話をするときくらい小文字やめろよな。全然真面目な相談に見えねえよ。