• ベストアンサー

WORD2003縦のルーラの表示方法

WORD2003で、画面左端の縦のルーラを表示させる方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。 最初に[表示(V)]-[ルーラ(L)]にチェックが入っていることを確認し、 チェックが入っているのにルーラがあらわれないときは、ツールの項目を チェックしてください。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。表示できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Wordを起動-[ツール(T)]-[オプション(O)]-[表示]タブ- [垂直ルーラ(印刷レイアウト表示)(C)]にチェックを入れると表示されます。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。表示できました。