• 締切済み

タスクバーがパソコン左に縦に表示される

パソコンの下に表示され「アイコン」「タスクバー」がパソコン画面左端に縦に表示されるようになった。 どうすれば画面下に戻るか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

じゃあタスクバーをつまんで上なり右なり、下なり好きなところにドラックしちゃいましょう。余白で左ボタンを押してとドラックして離す。  間違って動かしてしまわないように、コンテキストメニュー(余白で右クリック)でタスクバーを固定するをチェックしておくと良いです。(チェックしてあれば外さないと移動できない)

• maiko0318
回答No.1

タスクバーのなにもないところをマウスで掴んで下にドラッグすればいい。