• ベストアンサー

AUスマートフォンでniftyのメールを見たい

AUスマートフォンでniftyのメールを見ることはできますでしょうか? ezwebのときは見れたのですが、スマホに変えてみれなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.3

機種として何をお持ちか、以下のサイトをご覧ください。 スマートフォンについてもページの下の方にあります。 http://support.nifty.com/support/manual/mail/index.htm

monmonmon1
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつもniftyのホームからメールを見ていたのですが、 それはできないのですね。 言われた通りメーラーを設定して見えるようになりました。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

PCメールの設定で、niftyのメールサーバ、アカウント、パスワードを入れれば 受信出来るはずですが。

monmonmon1
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつもniftyのホームからメールを見ていたのですが、 それはできないのですね。 言われた通りメーラーを設定して見えるようになりました。

• USB99
回答No.1

受信メールサーバの種類 ( S ) [ POP3 ] を選択 ( POP3 , IMAP または HTTP ) サーバー ( I ) [ pop.nifty.com ] と入力 送信メール ( SMTP ) サーバー ( O ) [ smtp.nifty.com ] と入力 これでダメならできない

monmonmon1
質問者

お礼