• ベストアンサー

教えてください!!

置屋とかお茶屋が見つかってそこに入ったとしても やっぱりアパートとか借りなきゃダメですか。 高校の夏休みに仕込みさん体験しに新潟から京都まで一人旅したいんですが、 体験料金でお金とかかかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お茶屋さんでは舞妓さんを置きませんので 怒られます 置屋さんでは迷惑すると思います ちゃんと自分で予約したお店に行きましょう アパートに住んでいる舞妓さんはいません