キスしたことがバレたかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • キスしたことがバレた可能性があります。高2男子が友達の彼女と映画館で一緒にいる最中、彼女が寝ている間にキスしてしまいました。彼女は変わりない態度を取っていますが、最近はよそよそしい態度を取ることが増えました。キスがバレているかどうか不安ですが、素直に謝るか否か迷っています。
  • 高2男子が友達の彼女と映画館へ行き、彼女が寝ている間にキスしてしまいました。キスしたことがバレているのか不安ですが、彼女の態度にも変化が見られます。彼女に対して謝るべきか、事実を隠し通すべきか迷っています。
  • 高2男子が友達の彼女と一緒に映画館へ行き、彼女が寝ている間にキスしてしまいました。キスがバレているかどうか不安ですが、彼女の態度に変化が見られます。キス事実を謝るか否か迷っています。バレていた場合でも、関係が今まで通りには戻らないでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしたことがバレたかもしれません。

高2男です。 キスした女の子は友達の彼女で、その子と二人で映画館へ行きました。二人とも映画が趣味なのでよく一緒に行きます。 上映中、隣を見たら彼女が寝ちゃってて、じっと顔を見てたらついキスしたくなって、周囲の目もなかったのでキスしてしまいました。と言っても頬に触れるか触れないかくらいのところですぐに離しました。 映画を観終わったあと、バレてないか不安でしたが、彼女はいつもと変わらない感じで、一緒に31でアイスを食べながら映画について話しました。その日はそれで別れたのですが翌日、彼女がよそよそしいような気がしました。話しかけてくるけど、気まずがってるみたいな・・・。僕自身、バレてないか気にしてたので自分の考えすぎかもしれないと思って彼女に態度のことは追及しませんでした。でも今日、日曜日を挟んでもやっぱりよそよそしい気がするのです。彼女は彼氏(=僕の友達)には話していないと思います。本当にいつもと変わらなかったし。 もしバレているならキスしたことを謝りたいですが、バレてなかったら、謝ることでキスしたことが分かってしまいますよね。そのリスクも踏まえて、正直に話して謝るべきか、しらを切り通すべきか悩んでいます。バレていたとしても彼女が知らん振りを続ける気なら僕もしらを切り通したい気はします。話したらバレていたにしろいなかったにしろ今のままの関係ではいられないでしょう。 謝ったら逆に反応に困らせるでしょうか。彼女は僕がどうするか見てるんでしょうか? 謝るのとしらを切るのと、どちらがより良い判断だと思いますか?

noname#142541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuya-ys
回答No.5

友達に悪いという気持ちと、彼女が好きだという気持ち、どちらが大きいか。 ただそれだけです。 御健闘を祈ります。

その他の回答 (4)

回答No.4

バレたらどうしようと悩むのなら、最初からするな! 男だろ! しゃきっとしろよ! 情けない。 好きなら好きだからと言えばいい。 自分のやったことには責任を持て!

• tatuya-ys
回答No.3

好きという文は重要です。 始めから質問文に書くべきです。 一言もないから、性的に見てるだけなのかと思ってました。 好きなら貴方は悪くない。 自分のした行為に自信を持ってください。 誤る気持ちよりも打ち明ける気持ちでいましょう。 それで咎められても、「好きだからキスしたんだよ。だからなに?」という気持ちで、どうどうとしてください。

質問者

お礼

すみません・・・。キスした=好きだと解釈されると思っていたものですから。気をつけます。 打ち明けるということはいわば告白ですよね。好きだと伝えてしまうと、友達に申し訳ない気がして、その選択肢は敢えて抜きにしていました。勿論キスした時点で、既に申し訳ない事態ですが・・・。 告白することも考えてみます。

• tatuya-ys
回答No.2

誤る気があるという事は、悪気があったんですね。 悪い事をしたのなら誤るのが筋でしょう。

質問者

お礼

悪気というか・・・、理性が働かなかった、否、働いていたかもしれませんが、このチャンスを逃したら次に触れられる機会が巡ってくるのはいつだろうと思ったらその後のことを考えてなどいられませんでした。 付け加えておくと、その子のことを好きなんです。

回答No.1

私だったら あやまってほしいです。 てかあなたもあやまった方が 気持ちが楽だと思います。

質問者

お礼

たしかに、バレてるのかバレてないのか分からない状況で日々を過ごすのは辛いことです。 謝ってから彼女が僕を避けだしたら、気持ちが楽どころじゃありませんけど。