キスしたことがバレたかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • キスしたことがバレた可能性があります。高2男子が友達の彼女と映画館で一緒にいる最中、彼女が寝ている間にキスしてしまいました。彼女は変わりない態度を取っていますが、最近はよそよそしい態度を取ることが増えました。キスがバレているかどうか不安ですが、素直に謝るか否か迷っています。
  • 高2男子が友達の彼女と映画館へ行き、彼女が寝ている間にキスしてしまいました。キスしたことがバレているのか不安ですが、彼女の態度にも変化が見られます。彼女に対して謝るべきか、事実を隠し通すべきか迷っています。
  • 高2男子が友達の彼女と一緒に映画館へ行き、彼女が寝ている間にキスしてしまいました。キスがバレているかどうか不安ですが、彼女の態度に変化が見られます。キス事実を謝るか否か迷っています。バレていた場合でも、関係が今まで通りには戻らないでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしたことがバレたかもしれません。

高2男です。 キスした女の子は友達の彼女で、その子と二人で映画館へ行きました。二人とも映画が趣味なのでよく一緒に行きます。 上映中、隣を見たら彼女が寝ちゃってて、じっと顔を見てたらついキスしたくなって、周囲の目もなかったのでキスしてしまいました。と言っても頬に触れるか触れないかくらいのところですぐに離しました。 映画を観終わったあと、バレてないか不安でしたが、彼女はいつもと変わらない感じで、一緒に31でアイスを食べながら映画について話しました。その日はそれで別れたのですが翌日、彼女がよそよそしいような気がしました。話しかけてくるけど、気まずがってるみたいな・・・。僕自身、バレてないか気にしてたので自分の考えすぎかもしれないと思って彼女に態度のことは追及しませんでした。でも今日、日曜日を挟んでもやっぱりよそよそしい気がするのです。彼女は彼氏(=僕の友達)には話していないと思います。本当にいつもと変わらなかったし。 もしバレているならキスしたことを謝りたいですが、バレてなかったら、謝ることでキスしたことが分かってしまいますよね。そのリスクも踏まえて、正直に話して謝るべきか、しらを切り通すべきか悩んでいます。バレていたとしても彼女が知らん振りを続ける気なら僕もしらを切り通したい気はします。話したらバレていたにしろいなかったにしろ今のままの関係ではいられないでしょう。 謝ったら逆に反応に困らせるでしょうか。彼女は僕がどうするか見てるんでしょうか? 謝るのとしらを切るのと、どちらがより良い判断だと思いますか?

noname#142541
noname#142541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatuya-ys
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.5

友達に悪いという気持ちと、彼女が好きだという気持ち、どちらが大きいか。 ただそれだけです。 御健闘を祈ります。

その他の回答 (4)

回答No.4

バレたらどうしようと悩むのなら、最初からするな! 男だろ! しゃきっとしろよ! 情けない。 好きなら好きだからと言えばいい。 自分のやったことには責任を持て!

  • tatuya-ys
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.3

好きという文は重要です。 始めから質問文に書くべきです。 一言もないから、性的に見てるだけなのかと思ってました。 好きなら貴方は悪くない。 自分のした行為に自信を持ってください。 誤る気持ちよりも打ち明ける気持ちでいましょう。 それで咎められても、「好きだからキスしたんだよ。だからなに?」という気持ちで、どうどうとしてください。

noname#142541
質問者

お礼

すみません・・・。キスした=好きだと解釈されると思っていたものですから。気をつけます。 打ち明けるということはいわば告白ですよね。好きだと伝えてしまうと、友達に申し訳ない気がして、その選択肢は敢えて抜きにしていました。勿論キスした時点で、既に申し訳ない事態ですが・・・。 告白することも考えてみます。

  • tatuya-ys
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.2

誤る気があるという事は、悪気があったんですね。 悪い事をしたのなら誤るのが筋でしょう。

noname#142541
質問者

お礼

悪気というか・・・、理性が働かなかった、否、働いていたかもしれませんが、このチャンスを逃したら次に触れられる機会が巡ってくるのはいつだろうと思ったらその後のことを考えてなどいられませんでした。 付け加えておくと、その子のことを好きなんです。

回答No.1

私だったら あやまってほしいです。 てかあなたもあやまった方が 気持ちが楽だと思います。

noname#142541
質問者

お礼

たしかに、バレてるのかバレてないのか分からない状況で日々を過ごすのは辛いことです。 謝ってから彼女が僕を避けだしたら、気持ちが楽どころじゃありませんけど。

関連するQ&A

  • 先日、片想い中の人から頬にキスされましたが、どんな意味があるのか率直な

    先日、片想い中の人から頬にキスされましたが、どんな意味があるのか率直なご意見をお願いします! シチュエーションは、友達カップルと一緒に私の誕生日パーティをしている時に、彼と私の二人で写真を撮ろうとなったときに¢お誕生日だから....£と急に頬にキスしてきました。 その後も肩を抱いてくれたりしました。もちろん大好きな彼だから嬉しかったのですが... 帰り際、ふたりきりになったときに¢飲み足りない?£と聞かれたので、このあとも一緒に飲めるのかなあと思ったら、思い直したように¢やっぱり帰ろ£と、すぐにバイバイしました。 しかもその後、°の返事も以前に比べ素っ気ないものになり(それまでは週一程度°していました。°°や・°もある親しげなものでした。)、わたしも°しづらくなり二週間ほど連絡していません。 ちなみに彼は従兄で、事あるごとに¢従妹だし・・・£というようなことを口にしていますが、そのことを気にしているのか、はたまた私のことは全く何とも思っていないのか....じゃああのほっぺ°はなんだったのかなと逡巡してしまいます。男性が女性の頬にキスをするというのはどんな心情でしょうか? という私も従兄ということもあり、気まずくなるのがいやで、気持ちを伝えることができずにいます。関係を崩すことなく上手な気持ちの伝え方があればアドバイスお願いします。 少ない情報からですが、ご意見いただけたらとても嬉しいです。 補足が必要であればご指摘ください。 よろしくお願いいたしますm(__)m。

  • 付き合ってない人とのキス

    こんにちは、高2の女子です。 私には大学生の気になる人がいて、先日映画に誘われて2人で観にいきました。付き合ってないのですが、映画の途中恋人つなぎをしたりフレンチキスやディープキスを何度もされました。これってただ遊ばれてるだけなのでしょうか? ちなみに相手は私が好きなことを知っていて、毎日電話やLINEをする仲です。 男性の目線からみてどうなのか教えてください!

  • キスって…

    私は小3の頃から好きな人が居ます。 小6のとき、授業が順調に進んでいる。 とのことで、講堂の電気を消してかくれんぼをする! ということになりました。そこで、一緒に好きな人とかくれてたら、いきなり頬に手が触れて明らかにキスされました。その後、二人きりになったとき、急に抱きしめられてキスされたり、帰り二人で帰るときに手をつないできたり、イヤではないけど、どういうことなのかわかりませんでした。ある日、私とキスした後、違う仔にしてるところを、モロに見てしまって、しかもその後、そのこと彼が付き合ってしまいました。まぁ2週間しかもたなかったのですが、ホワイトデーに私の家でパーティー的なものをしたとき、一番最後に彼が「バイバイ」と手を振った私の手を引いて抱きしめてきました。 それからは何も無くて、今年、中学になり、目はよく会うのですが、私が何故かそらしてしまいます。なんかこのままじゃ納得いかないので 告って見ようとおもうのですが、ここで質問なのです。 男の子って好きじゃない仔にキスしたリするんですか…? 文章長くてすいません;;

  • いきなりキス

    知り合って2年、仲良くなってから約1年の40代バツイチ男性がいます。私の好きな人です。 離婚した経緯もお子さんの状況なども知っています。私は未婚です。 月に何度か2人か、共通のお友達と一緒に飲みに行くのですが、飲み会のときにいつも私の事が好きというような事を言ってくれます。 でもお酒が入った時だけです。 2人のときも、友達と一緒の時も私の飲食代の支払いをしてくれます。 先日2人で食事へ行き、彼だけお酒を飲んでいたのですが、帰り際車の中で抱きしめられ、首にキスされました。なので私から唇にキスをして、バイバイしようとしたら、彼が自宅前で落とし物をしたので車から降りて拾ってあげると、また抱きしめられ、私からキスをしたら、今度は長いキスをしてくれました。 翌日、甘えさせてくれてありがとう!そしてごめんね!と連絡がきて、、、 1年程片想いをしているので、私は嬉しかったのですが、男性的にはどういうつもりだったのでしょうか?? 一緒に食事へ行くお友達にも相談出来ず1人で悩んでしまい、こちらで相談させて頂きます。 男性のご意見お聞かせください。

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。

  • キスの仕方教えてください!!

    この前、気になってる女の子の家に初めて呼ばれて、一人で遊びにいった時のことです。最初は座って話しをした後、そのコと二人で初めてベッドに入りました。僕はずっと彼女を抱きしめて寝て、時々頬にキスしました。そうすると彼女は僕の頭を撫でて「甘えん坊だね(笑」なんて事を話した。その後キスしようと「口にしていい?」と聞くと「ダメだよ。だって私たち友達じゃん」と断られました。彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?僕は彼女と付き合いたいと思ってます。つきあえるでしょうか?

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 酔ってキスは普通???

    先日サークルの合宿で酔いつぶれ,好きな人に介抱してもらいました(彼は私の好意に気づいています)。 そのときなのですが,合宿所の部屋に布団を敷いて私を寝かせてくれたあと,いきなりキスしてきたんです。部屋には2人きりでした。 彼も結構飲んで酔っていたのは間違いないのですが,次の日の態度はいつもと変わらなかったです。 酔っていても気のない相手にキスなんてするものでしょうか??? それと,酔っていたとはいえ,キスしたコトを忘れるコトがあるんでしょうか??? 教えていただきたいです。 私と彼の普段の関係はサークルの友達です。

  • 相手に耳を傾けることはキスしてほしいってこと?

    ガヤガヤしたところで話してて相手が何かを言った時、聞き取れなくて耳を相手に向けることってありますよね? 英語圏の国の人と話してて私がこのしぐさをしたら頬にキスされました・・・ 相手のことを友達だと思ってたのに・・・いきなりです・・・ ビックリしてその後は逃げるように帰ったのですが、あれからは目も合わせられません。 (男性はチャラチャラした感じではなくどちらかというとおとなしめです) そこで質問なのですが、 1、相手の顔に耳を向けたら「キスしてほしい」ということになるのでしょうか? 2、友達関係でも頬にキスはよくあることなんでしょうか?(あまり気にすることはないのでしょうか?) アドバイスお願いします。