• ベストアンサー

石油ボイラーTOTO型式RPE43エラー460故

石油ボイラー TOTO 型式RPE43 エラー460の表示が出てお湯が出なくなりました。 サービスセンターに電話しても本日の受付終了しているのでどのような故障かわかりません。 気になるので「エラー460」の内容と修理代金等わかりましたら至急知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOTOボイラーの修理受付センターは24時間体制ですよ。 =>http://www.toto.co.jp/Showroom/tom/

kyoppo
質問者

お礼

そもそも電話番号が違っていました。入浴中に急にエラーになりお湯が出なくなったので軽くパニックになったみたいです。 翌日、修理に来て頂き格安で修理できました。 ありがとうございました。