• ベストアンサー

炭水化物中毒

炭水化物中毒だと内科の医師に言われました。それが原因で肥満の女性です。 何か精神的に不安定だと炭水化物中心の過食をしてしまいます。 炭水化物じゃなくても、アルコール中毒やタバコ依存などなんでもいいんですが、克服した方がいれば、どうやって克服したか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

精神科系統の科にかかってカウンセリングを受ける方が ここで質問するより解決が早いと思いますよ。 勿論薬を飲んで治る様な簡単な物ではないと思いますが、 具体的な克服方法を聞くなら専門家に聞くべきでしょう。 ちなみに、タバコやアルコールは体が依存する物であり、 貴女の様な精神的な依存とは意味合いが違いますので、ご注意を。 少しでも早く克服出来る事をお祈りしております。

その他の回答 (1)

回答No.1

文面から的確な回答はムリです 身長、体重、体脂肪率+炭水化物を1日どのくらい食べているのか 書けば、沢山回答がありますよ