• 締切済み

冷蔵庫のメーカーを教えてくださいm(__)m

柴崎コウさんが出ているハーゲンダッツのCM(www.haagen-dazs.co.jp/pure_pleasure/index.html )で出てくる冷蔵庫を探しています。 ヤマギワなどのHPで探したのですが見つかりません。 ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

  • sunchild12
  • ベストアンサー率49% (730/1472)
回答No.1

お望みの回答ができないので申し訳ございません。 この冷蔵庫、現在日本国内メーカーが販売している冷蔵庫には存在しないと思います。 考えられるのは・・・ ●過去に国内メーカーが販売していたもの。 ●海外メーカー。 上記のどちらかだと思われます。 ただし、海外メーカーで、比較的日本国内でも使われているGEやエレクトロラックスの現在のラインナップにも、このデザインの物はありません。 この様なタイプの冷蔵庫は一般的に「サイドバイサイド」と呼ばれています。 「サイドバイサイド 冷蔵庫」で検索してみましたが、残念ながら同じ物にはヒットしませんでした。 尚、現在の国内メーカーのラインナップで、デザイン的に近いスタイルの物を上げておきますので参考にしてください。 (私の知る限り、現在、国内メーカーでサイドバイサイドを製造販売しているのは下記二社だけではないかと・・・) 三菱製  http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/mainmodel/mr_z65s/index.html 日立製  http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-sbs6200/spec/index.html

関連するQ&A

  • ハーゲンダッツのBEST3を教えて下さい。

    ハーゲンダッツのBEST3を教えて下さい。 私はハーゲンダッツが大好きです。 私の一番は何よりもグリーンティーです。 大好きです。 URL http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/index.html

  • コーセーの『潤肌精』のCMに出ている・・・

    とってもキュートな女性の名前が知りたいんです。 めっちゃ気になったので・・・一度、コーセーのHPから[メールにて]質問したのですが、全然返事が来ないので<苦笑>、こっちに載せてみることにしました。 その女性は・・・柴崎コウさんに「ぴしっぴしっ!!」と言われながら、化粧水をつけてもらっているほうの方です。・・・一度、このCMを見てからというもの、とっても彼女の事が気になっています。 もしも、彼女のことをご存知の方がいらしたら・・・名前だけでも教えて下さい。宜しくお願いいたします <m(__)m> ペコリッ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新作ポッキーCM(柴崎コウ)

    あなたもわたしも♪でおなじみのポッキーCMの新作(ずぶぬれの柴崎コウがインターフォンを押しまくるやつ)で、柴崎コウと抱き合い踊る男性は、誰かわかりますか? 私には、堺雅人さんに見えて仕方ないのですが! ただ、確証がなくて。。。 何度もグリコのサイトでムービーを再生してみても、自信が無くて困ってます。 「わかるぜ!」という方、お助けください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで柴崎コウが着ている服

    ポスカムのCMで、柴崎コウさんが着ている服は、どこのブランドだか教えてください。どこかのコレクションで見かけたような気がするので・・・

  • ANAのCMの場所(柴崎コウさんの)

    現在流れている柴崎コウさんのCMで鹿児島の開門岳が写っている場所。あれはどこでしょうか?知りたいのですがどこか知りませんか?今度行ってみたいのです。お願いします。

  • 冷蔵庫を探しています。

    冷蔵庫のことで困っています。 間取りは1Kなのですが、キッチンはもちろん部屋も狭いため、奥行きがある冷蔵庫を置くことが出来ないんです。。。 私が調べた中で「奥行き50cm」が1番スリムだったのですが、もっとスリムな冷蔵庫をご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに一人暮らしで、キッチンにはミニ冷蔵庫なるものが付いてるので、冷蔵庫の容量は小さくても大丈夫です。

  • 兄弟、姉妹の芸能人について(柴崎コウとミーシァ)

    柴崎コウのお姉ちゃんと、ミーシャのお姉ちゃんが同じ芸能界にいると聞いたのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 冷蔵庫のドア取り外し

    来月引越することになったのですが、引越先のキッチン入り口を冷蔵庫が通らないことが判明してしまいました。 入り口の幅は65cmなのですが、冷蔵庫は68.5cmあります。 冷蔵庫のドアを取り外せば64cmくらいになるので、何とか外せないか?と思っているのですが、引越業者で冷蔵庫の分解・取り付けなどやってくれるものなのでしょうか? また、自分で簡単にできるものなのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 柴崎コウのポッキーCMで部屋から出てくる女の子

    ポッキーCMの柴崎コウが泣きながら玄関チャイムを押しまくるバ-ジョンで、境雅人似の男と一緒に部屋から出てくる女の子は誰ですか?すご~く気になるんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • Eric Martinの月のしずくのバイオリニスト

    Eric MartinのMr.Vocalist3の中で柴崎コウの「月のしずく」をカバーしているのですが、この曲のバイオリニストをご存じの方教えてください!