• ベストアンサー

F1のポイントについて

F1のポイントは1着25ポイント、10着は1ポイントてのは 知っているのですが、2着~9着のポイントは知りません。 F1に詳しい方、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142849
noname#142849
回答No.1

25-18-15-12-10-8-6-4-2-1点 検索時間0.02秒

noname#177763
質問者

お礼

こんなにも早くお返事下さいましてありがとうございます。