• ベストアンサー

EXCEL(OFFICEXP)で絵がずれる

OFFICE XPを使ってます。EXCELで写真を貼ってから、 画面を上下(右のバーをうごかす)するとときどき 写真がくずれる(間が消えたようになる)ことがあります。PAGEのUP、DOWNだと消えませんが、上下バーだとやはり写真が一部見えなくなります。これは何かの不具合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

要求に対して描画が追いついていないようです。 高速なビデオメモリを搭載したカードの増設で解消されると思われます。