• 締切済み

スクロースバーが画面と連動しない

エクセルの縦スクロールバーにマウスを合わせ右クリックのままスライドさせると、行数が表示されマウスを離すとその行に移動します。しかし、以前はスライドするのに連動して画面が上下に動いていました。元に戻したいのですがお願いします。 WindowsXP Office2007 マウスはLogicool

noname#256409

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

右クリックのままスライドさせると・・・ではなく、左クリックのままスライドさせる・・・だと思われます。 マウスのボタン操作を、左右逆に設定変更していませんか?

質問者

補足

すみません。おっしゃるとおり左クリックでした。