• ベストアンサー

不可能を可能にしたことはありますか?

絶対無理だと思われてたことを実行し成功させたことがありましたら、教えてください。

noname#144782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttt1214
回答No.1

だいぶ前ですがMバーガーのお店のMチキンキャンペーンで 3日間で5千本売りました キャンペーン商品の売上及び売上構成比は日本一でした。 ちなみに、人口は3万人に満たない小さな町です。 キャンペーン始まる前の店の企画段階からなんでもよいから一つでも日本一にしたいと言っていましたが、当初はみんな口を揃えて「こんな小さな田舎町で日本一にするなんて不可能どころか無理」と言っていましたが、最終段階でMチキンに対する売上と売上構成比を日本一にする事ができMバーガー本部から賞金を頂きました。

質問者

お礼

すみません。お礼文を一度書いたつもりがUPになってませんでした。。 ありがとうございます! 凄いですね。一体どんな方法で。。 かなり気持ちのいい成果ですね。