• ベストアンサー

ビエラと外付けHDDについて

ビエラTH-P50G1を使用しています。DIGAではなく、外付けのHDDを接続して録画ってできるんでしょうか? わかる方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

USBやネットワークによる直接接続でのHDD録画は、購入時点で外付けHDD対応を謳った製品以外ではできません。そのため、P50では対応していません。 当初から対応していない機種は、今後対応することもありません。これは、どのメーカー各社でも共通の仕様となります。 もし、必要であれば、対応したテレビに買い換える必要があります。

maron707
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました!