• 締切済み

外付けHDDについて

ビエラ(TH-L37R2)もしくはDIGA(DMR-BRT300)のHDD容量を増やしたいと思っています。 下記の外付けHDDは対応するでしょうか?(3TBは認識するでしょうか? ) 『アイ・オー・データ機器 WD製ドライブ搭載 USB3.0/2.0対応 外付ハードディスク 3TB HDCL-UTE3K』 もしくは 『パナソニック VIERA/DIGA専用 ハードディスク 1TB DY-HD1000-K』も検討中です。 どちらがよいと思いますか? 他におすすめの外付けHDDはありますでしょうか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

まずはHDD増設可能な機器に買い替えてください

• wormhole
回答No.1

TH-L37R2にはUSB端子がありませんし、 DMR-BRT300にはUSB端子はありますがUSB接続できるビデオカメラやUSBメモリからの取り込み用でHDD増設用には使えません。 ですので、どちらもUSB-HDDの増設はできません。