• ベストアンサー

英訳をお願いします。

副詞節の使い方を確認する問題です。 (1)雨が降るといけないから傘を持っていきなさい。 (2)生魚が入っていないのであればどんな料理でも結構です。 (3)なぜ言われたとおりにその仕事をやらなかったのですか。 (4)彼はホテルにチェックインしてすぐ日本大使館 (the Japanese Embassy)に電話をした。 (5)ジェーンはデパートに行くといつでも服を買う。 よろしくお願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) Take an umbrella with you in case it rains. (2) Any cuisine will do as long as it does not include raw fish. (3) Why didn't you do the job as you were told to. (4) He called the Japanese Embassy as soon as he checked in at the hotel. (5) Jane buys clothes whenever she goes to a department store.

Koilakkuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます (^-^)