• ベストアンサー

アルバイト許可書

バイトの面接に親のアルバイト許可書が必要。 書く内容は分かるのだけど何に書けばいいのかが分からない。 専用の用紙でもあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>専用の用紙でもあるのですか?  通常専用の用紙はありません。バイトの面接先に「専用の用紙はありますか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。「あります」と言われたら「その用紙をいただけませんでしょうか」と言えばいいです。「ありません」と回答を得たら、便箋で構わないと思います。

その他の回答 (1)

noname#152361
noname#152361
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q1753591.html いかがでしょうか?