• ベストアンサー

とんねるず 昔の曲

15年くらい前、とんねるのアルバムをよく聞いてました。 サビが「Happy birth day~♪また1年たって~おめでとうおめでとう~今日だけ主役だね♪」という曲が頭に残っているのですが、タイトルもアルバム名もわかりません。 この曲が入ってたアルバムには他にものりさんのソロでいい曲が入ってたと思うのでうが。 Happy birth day♪の曲名だけでもわかる方いらっしゃいませんか? 「おめでとう~おめでとう~歳より老けてるね~♪」とかちょっとふざけてるのがまた良いです。 もうずぐ息子が1歳になります。この曲が頭にずっと流れています(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「はっぴぃばぁすでい」 PCCA-367 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-367

jyo-minako
質問者

お礼

わぁ~!!このアルバムなんですね。 聞いてみました。めちゃくちゃ懐かしい~。 すごくスッキリしました。ありがとうございました!!!