• 締切済み

ハミングフレア ・シエスタ(終売)が買える店

柔軟仕上げ剤「ハミングフレア フレグランス・コレクション」のシエスタ(緑のボトル)を 愛用していたのですが、残念ながら終売になってしまいました。 終売を知ってすぐに楽天市場の某ショップにまとめ買いの注文を入れたのですが、 何日も経った今日になって「入荷の見込みがないので注文キャンセル」の連絡が来て 途方にくれています。 楽天市場、Yahoo!ショッピング、ビッダース、amazon、イオンネットショップ等 調べてみましたが、どこも在庫切れで購入できるところがありません。 購入できるサイトがあれば教えてください。 もしくは神戸市近辺で店頭購入できる所でも結構です。 よろしくお願い致します。

• ktyln
  • お礼率100% (35/35)

みんなの回答

• ellechan
回答No.1

おはようございます。 まだ楽天市場でP&Hサプライというお店1軒だけ販売しているようです。 http://item.rakuten.co.jp/pandh-supply/4901301242907-a/ http://item.rakuten.co.jp/pandh-supply/4901301242907?s-id=adm_browsehist_item 今の時点で在庫があるとなってます。 購入できるといいですね。

ktyln
質問者

お礼

ellechanさま、情報ありがとうございます。 回答を頂いた時点で既に仕事に出かけており、先程帰宅して回答を見て 早速アクセスしてみたのですが、すでに完売でした・・・すごく残念です。 でもお気持ちだけでも嬉しかったです。感謝いたします。