• 締切済み

アパート

神奈川大学の近く ↑の大学になるべく近いアパートを探してます。来年から大学生で駅が近い、家賃が安い、コンビニが近い、など学生に優しいアパートありませんか? どこか知っていれば教えてください。

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

条件にあうアパートがあったからと言って、空きがなければ入居することはできません。 大学の近くのアパートなんてほとんどが学生むきですよ。 コンビニが隣になくても、原付や自転車があればそれほど気にならないと思います。 まずは不動産に行ってはどうでしょうか。