• 締切済み

渋谷で会食向きレストラン探しています

orimotoの回答

• orimoto
回答No.1

渋谷は、ちゃんとした割烹が少ない所なんですが、5000円の予算といいますと、課長以下の若い人たちと考えてよろしいですね? まず人気があるのが、ハチ公の前のビルにある、 ■TIKI TIKI (TEL:3463-1453) ポリネシアン・レストランで、雰囲気もポリネシアン風です。コース3500円+ドリンクとなっています。個室はないようですが、ふかぶかとした椅子で、となりが気になりません。混みますから予約した方がよいでしょう。 日本料理でしたら、道玄坂中途の(百軒棚へ行くまえ右) ■田や(TEL:3461-0338) 田舎や風です。そんな高くないと思いますが、電話して詳細聞いて下さい。 田やより新しく、明るい同系統のお店は、北海道料理の、 ■北の海道(TEL:3486-1506) 食事・雰囲気は大丈夫ですから、お値段を電話で聞いてください。まえの2カ所と逆方向、渋谷警察署側、旧東邦生命ビルの地下にあります。 原宿方面にはしゃれたレストランがありますが、ちょっと歩くので、適当でないでしょう。 以上はぼくが行ったところから選んだんですが、その他は、下のURL渋谷をクリックすれば、たくさ~ん出てきますよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/eki/htm/yamanote.htm