• 締切済み

渋谷で会食向きレストラン探しています

orimotoの回答

  • orimoto
  • ベストアンサー率32% (130/406)
回答No.1

渋谷は、ちゃんとした割烹が少ない所なんですが、5000円の予算といいますと、課長以下の若い人たちと考えてよろしいですね? まず人気があるのが、ハチ公の前のビルにある、 ■TIKI TIKI (TEL:3463-1453) ポリネシアン・レストランで、雰囲気もポリネシアン風です。コース3500円+ドリンクとなっています。個室はないようですが、ふかぶかとした椅子で、となりが気になりません。混みますから予約した方がよいでしょう。 日本料理でしたら、道玄坂中途の(百軒棚へ行くまえ右) ■田や(TEL:3461-0338) 田舎や風です。そんな高くないと思いますが、電話して詳細聞いて下さい。 田やより新しく、明るい同系統のお店は、北海道料理の、 ■北の海道(TEL:3486-1506) 食事・雰囲気は大丈夫ですから、お値段を電話で聞いてください。まえの2カ所と逆方向、渋谷警察署側、旧東邦生命ビルの地下にあります。 原宿方面にはしゃれたレストランがありますが、ちょっと歩くので、適当でないでしょう。 以上はぼくが行ったところから選んだんですが、その他は、下のURL渋谷をクリックすれば、たくさ~ん出てきますよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/eki/htm/yamanote.htm

関連するQ&A

  • 渋谷で接待をしたいのですが・・・

    取引先の方4名の接待を渋谷ですることになりました。幹事をまかされるのは初めてなので、どういうお店がいいのかわかりません。 接待先は40代の方々なですが、予算は一人5000円程度で、できれば個室で静かなところがいいのですがいいお店ないでしょうか?

  • 【探しています!】渋谷or青山で100~200人程度が入れる店

    はじめまして!内定式後の打ち上げのための 渋谷・青山周辺の店を探しています! どこの会社も10月1日が内定式なので早めに予約をしたいのですが なかなか良い店が見つからず、とても困っています。 人数:100~200人程度 予算:3500~5000円 (飲み放題もついているといいです) 形式:立食 場所:渋谷・青山 時間:2時間以上 (時間制限がなければ良いんですが…) 人数が多いので、できれば会場代で○○万、という借り方が希望です。 (人数が増えるほど安くなるので) アルバイトで生計を立てている学生の集まりなのでできるだけ予算を下げたいというところで悩んでいます。 もし、前に使ったことがあったり、オススメの店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 渋谷で・・・

    平日の夜なんですけど、渋谷で食べ放題のお店を探しています。。 人数が多めなので、予約できるところが希望で・・・ ジャンルは和洋中あればいいなぁ・・・と思っているんですけど、焼肉のみでもいいかなと思っています。。 予算は、2000円以内で・・・。。 もし、クーポンなどが使えるお店があれば嬉しいです。。 こんな条件に当てはまるお店はありますか?? お願いします。。

  • 渋谷で宴会場を探しています。

    3月24日(金)に渋谷で25名位の宴会出来るお店を探しているのですが、歓送会ラッシュと給料日が重なっていることも有り、なかなかお店が決まりません。 条件は場所:渋谷、人数25名位、時間19:00~(延長可能な店を希望) 飲み放題可能な店、予算一人~5000円位(安ければ安いほうが良いのですが・・) いろいろ面倒な注文ですが、良い情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 渋谷駅から少し離れた落ち着いたレストラン

    こんにちは。 渋谷からちょっと離れた(センター街じゃない方面)にある落ち着いた感じのレストランを探しています。ジャンルは問わないのですが ちょっと隠れ家的な美味しい5000円/一人でおさまるお店を紹介して下さい。ちなみにカップルなりたての二人で行くのでムードがあるところが良いです。 表参道、代官山方面でも10-15分徒歩以内なら可能です。 宜しくお願いします!。

  • 渋谷で歓送迎会

    渋谷周辺で会社の歓送迎会を行います。 予算は一人4000円程度。 参加者は20人くらいです。 いいお店を知りませんか?

  • 渋谷で送別会

    12月の金曜日に送別会をします。 場所は渋谷で、夜8時から、人数は10人前後です。 ぐるなびなども調べたのですが、「行ってみての口コミ」を知りたいので、 こちらで質問させていただきました。 話がゆっくりできる程度にうるさくなくて、 メニューが豊富でおいしくて、落ち着けるところが希望です。 予算は一人5000円くらいです。 上にも書きましたが、グルメ関係の検索サイトは見ていますので、 検索サイトの紹介ではなくて、口コミ情報を教えてください。 とてもお世話になった先輩の送別会なので、いいお店を見つけたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 忘年会 渋谷

    忘年会を予定していますが おすすめの店などあれば教えて下さい 人数:25名 予算:1人3500円くらい (飲み放題) 食べ放題込みでも良いです 渋谷駅周辺 年代30代~40代 宜しくお願いします

  • 渋谷のお店で友人の結婚をお祝いしたいのですが

    大学の友達が最近結婚したのですが、サークルのみんなでお祝いを計画中です。 結婚した本人には、僕と彼と奥さんの3人で飲むということにしていて、個室に入ったとたんにみんなでオメデトウみたいな感じでやりたいと思っています。 渋谷のちょっと雰囲気のいい、個室のあるお店でどこかオススメがあれば教えてもらえたら助かります。人数はサークルのメンバー入れて、全員で10人ちょっとぐらいになるかと思います。予算は一人4000円~5000円前後で考えています。 みんな関西の大学出身なので、いい店が分からないのもので・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • 渋谷で10人程度入れるレストランなど

    渋谷のおすすめのお店を探しています! 平日の金曜日の夜に、友達たち10人ほどと渋谷でご飯を食べようという話になっています。 みんなお酒飲まない、タバコを吸わないので、できれば食事メインで、禁煙・分煙のでしゃべりやすい(周りがあまりがやがやしてない感じ)が希望です! 予算的には2000~3000円以内で。(安ければなお良しです) どうぞよろしくお願いいたします!