• 締切済み

バス料金が値上がりしていた

ただでさえお金がないと騒いでいる私ですがさらにアンビリーバブルなことにバスの運賃が値上がりしてました。 なんか世の中世知辛くありませんか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.4

バス会社も不況なのです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

バスタクシーの類は乗りませんので・・・・ 先日、終電を逃して10キロほどを2時間ほどかけて 歩いて帰ってきましたし。 金がない奴ぁ。。歩くのです。 世知辛いね。

回答No.2

僕は基本バスに乗りませんよ あるいて15分から20分なら歩く それ以上は自転車で 金かからないのとダイエットに良いのと 超オススメです 雨の日だけバスとかね

• nekonynan
回答No.1

はーい、ここは歩いて節約ですよ ・普段運動しないならば病気の予防に持って来い ・太っているならば ダイエット ・歩くとスピード遅いのでこんな店があったんだ・・・・ ・彼氏がいない 見つかるかも おおおおお 良い事ばっかりだ・・・・ 物は考え方だよーーーーーーーーーーーーーーーーん

yukiyama50
質問者

お礼

病気になってからなぜか長距離歩けなくなりました。 足がガクガクして… こりの影響があるのかしりませんが… なんかあきらに弱者になりました。