• 締切済み

ダウンローダーで連番画像がダウンロードできない。

メンバーサイトの画像をその手の機能(拡張子で判断して抽出)を搭載したダウンローダーでダウンロードできません。 フリーのところでも出来る所と出来ない所があるのですが、どこが違うのでしょうか?

みんなの回答

  • nta
  • ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1

そのページのリンクがCGIを呼ぶようになっているとかJavaScriptであるということはないのでしょうか。

cliomaxi
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳御座いません。 どうも「リファラ-」と言うものの設定らしいんですが、詳しくは解りません。 これは連番画像を一括でダウンロ-ドさせないための仕組みらしいです。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 明快なダウンローダー

    普通にfirefoxのブラウザーにてホームページ上のゲームをダウンロードしたいのですが、回線が途中で途切れてしまい完了できません。ちなみにここです。http://www.dekaron.jp/index.asp よって、レジューム機能の付いたダウンローダーを何種類か使って試みましたが、案内リンクの画像しか私にはダウンロードできませんでした。 私には詳細設定が必要なほど高機能なものは必要としていません。 そこでご質問ですが、 ブラウザーでのダウンロードマネジャーのような操作感覚で、レジューム機能が付き、出来れば分割ダウンにも対応しているようなものをどなたかご存じありませんか? できればフリーソフトで。 無ければそれ以外でも結構です。 またはアドバイスなども頂けると嬉しいです。

  • ●ダウンローダーについて・・・・

    Internet Download Manager のように任意のフォルダにファイル名を自分で名付けて、 URLを入力せず動画再生の画面右上に「このビデオをダウンロードする」ボタンが出てきて、 レジューム機能が付いていて高速ダウンロード出来るダウンローダーはありませんか? もちろん有料で構いません。 Internet Download Managerを購入しようとしたのですが、 支払い方法が、クレジットカード・ペイパル・バンクなんたら・・・・のみです。 クレジットカードは使いたくなく、ペイパル・バンクなんたら・・・・の支払い方法が分かりません。 本当は、Internet Download Managerが一番使いやすいのですが・・・ フリーのダウンローダーを10種類ぐらいインストールして試しましたが、 Internet Download Managerが今までで一番使いやすくて高機能なので それに似たダウンローダーはないでしょうか? US30ドルぐらいで・・・ よろしくお願いします。

  • 自動ダウンローダーで最も使いやすいのは?

    お世話になります。さっそくですが、自動ダウンローダーで最も使いやすいものを探しています。 ある会員サイトの動画コンテンツなのですが、ダウンロードは1日に10個までとなっています。ただ、1個のダウンロードに20分くらいかかりますので10個が終るまでずっとPCに張り付いていないといけないのが非常に苦痛なのです。 そこで先日、フリーフェアのオービットというソフトを導入してみたのですが、エラーがでてしまってうまく機能しませんでした。 他にいいものはございませんでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • FirefoxでMP4のダウンローダーがほしい

    ツイキャスのダウンロードをしたいのですが、HTTP Live Streaming動画をMP4として保存するダウンローダーにストリームレコーダーというのがあるようですが、Chrome用です。 このような拡張機能で、Firefox版がありましたらご紹介ください。

  • Rapidshareプレミアムユーザーが使えるダウンローダーはあります

    Rapidshareプレミアムユーザーが使えるダウンローダーはありますか? 友人が僕のためにDVD(isoデータ)5枚ほどを作ってくれました。 外国にいるので、DVDに焼いて送るには時間も費用もかかってしまいます。 どうしても2010/2/7午前までに何とかしてそのデータを手に入れたいのです。 友人は、isoデータをRAPIDSHARE経由で私に送りたいと言っています。MEGAUPLOADでは都合が悪いそうです。 Rapidshareのプレミアムアカウントを所持しているのですが、Rapidshareプレミアムユーザーが使えるダウンローダーはありますか? MEGAUPLOADには専用ダウンローダーがあるらしく、そちらはプレミアムユーザーであれば、URLを貼り付けるだけで複数のファイルを自動で早くダウンロードしてくれると聞きます。 Rapidshareにもそのような機能をもつダウンローダーはあるのでしょうか? ※いくつかのものを試してみたのですが、結局フリーユーザーと変わりのない時間がかかってしまいます。

  • インストールしないで使えるダウンローダー。

    前にも同じ質問をしたのですが、回答がなかったので もう一度だけ質問させていただきます。 最近大学のパソコンでもネットサーフィンをするように なったのですが、動画などをダウンロードするときに ダウンローダーがないと使いにくいのです。 しかし、大学のパソコンなのでインストールの類は できないと思いますので、インストールしないで使える ダウンローダーがあったら教えてください。 最低条件としてはレジューム、リファ機能があることです。 どうかよろしくお願いします。

  • リアルプレーヤーのダウンローダーが見えなくなった。

    お願いします。 ある動画サイトでリアルプレーヤーを使ってダウンロードを始めると、 小さなダウンローダーが出ていたのですが急に下記の状態になりました。 ダウンロードは出来るのですがリアルプレーヤーのダウンローダーがサイトのウインドー画面と 同じ大きさになり、まったく表示されないのです。最小化をするとタスクバーから出る 小さなウインドウが見えます。 どの動画サイトでも同じことになります。 ウインドーズ7です。 よろしくお願いいたします。

  • 分かりやすいダウンローダーありませんか?

    とある100回以上更新されているWEBラジオを公式ページからダウンロードしたく、 そのmp3のあるURLが更新番号以外同じなのでこういった連番なら 手で一つずつダウンロードするよりもソフトを使ったほうが早いと思い irvineというものをインストールしたのですが使い方がよく分かりませんでした。 なので上記のような連続したアドレスを簡単にダウンロードできるダウンローダーはないでしょうか、教えてください。

  • Orbitダウンローダーでダウンロードができなくなった

    「Orbitダウンローダー」というフリーソフトで動画などをダウンロードしていたのですが急に全てダウンロードできなくなってしまいました。 GetItボタンを押して「新規ダウンロード」の画面でOKを押しても、「アドレスかファイル名を入力してください!」というエラーが出ます。 URLを見てみると、 <br />&OBT_fname=…cb%3e28%3c%2fb%3e%3cbr%20%2f%3e というような文字が出てて、ダウンロードしたいURLにはなっていません。 設定は変えていないのですが、どうしたらダウンロードできる状態に戻せるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Area61ビデオダウンローダー

    http://www.area61.net/software.php ↑このサイトのビデオダウンローダー。 どうやってダウンロードするんですか?