-PR-
  • 困ってます
  • 2008-01-05 12:11:28
  • 質問No.3651698
解決
済み

Q Orbitダウンローダーでダウンロードができなくなった

  • 閲覧数4684
  • ありがとう数14
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0
miya_HN

「Orbitダウンローダー」というフリーソフトで動画などをダウンロードしていたのですが急に全てダウンロードできなくなってしまいました。
GetItボタンを押して「新規ダウンロード」の画面でOKを押しても、「アドレスかファイル名を入力してください!」というエラーが出ます。
URLを見てみると、

<br />&OBT_fname=…cb%3e28%3c%2fb%3e%3cbr%20%2f%3e

というような文字が出てて、ダウンロードしたいURLにはなっていません。
設定は変えていないのですが、どうしたらダウンロードできる状態に戻せるでしょうか?

回答よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-01-06 17:52:05
    • 回答No.2
    こんにちは、私も、同じ現象が出ました。
    システムの復元したり、orbitのアンインストールして、再度インストールしてもダメでした。
    試しにハードディスクを消去して、新規OSを入れ直して、orbitを再度インストールしたら、正常に保存できるようになりました。

    でも、XPのOSで、約9時間かかりました。(-.-;
    データをコピー保存してから、下手した私は、元のデータごと消えてしまいました。(-.-; アーぁ。気を付けてください。
    お礼コメント
    OSの再インストールまでしてやっと正常に動くようになったんですか。大変でしたね。

    自分もOrbitのアンインストールしてインストールしなおしてみたのですがダメでした。
    しかし、インターネットのツールの「閲覧履歴の削除」を行ったら正常にダウンロードできるようになりました。
    たぶんなんですが、Orbitの設定に一時ファイルに許容量があってそれを超えるとダウンロードできないんじゃないかと思います。
    確信的ではないので定かではありませんが。

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-01-07 14:47:30
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-01-05 14:53:21
    • 回答No.1
    Orbitって知らないのですが 「Piyo Piyo Labs」と言うサイトが ようつべの「DLのURL生成」サイトです 生成でURL右クリック>名前をつけて・・(ry googleで検索を ...続きを読む
    Orbitって知らないのですが
    「Piyo Piyo Labs」と言うサイトが
    ようつべの「DLのURL生成」サイトです
    生成でURL右クリック>名前をつけて・・(ry
    googleで検索を
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-01-06 20:19:51
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ