• ベストアンサー

プロダクトキーの解読について

メディア(CD)を所持していますが、プロダクトキーを失念した上、CDケース及びプロダクトキーを記載した書類の紛失、開発メーカーの所在不明によりプロダクトキー確認不能のため再インストールできない状態のあります。良い方法がありましたならお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.2
tukachandesu
質問者

お礼

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#171966
noname#171966
回答No.1

無茶です。 照合の為に、メディアの中にプロダクトキーが入ってる事は確かでしょう。 しかし、無理に内容を読み出したとしても、メーカーにより何処にキーを置いているかまちまちでしょうし、親切にプレーンテキストのコードで入れてくれてあるとも限りません。 質問ではメーカーすら分かりませんので、プロダクトキーが分かっている同じ製品のCDを入手するか、なんとかして元の開発メーカーの関係者に連絡をつけるしかありません。 むしろここで開発メーカーを明らかにして、現在の所在や引き継いだ方の連絡先はどこか知っている方がいないか、質問した方が早いかと思います。

tukachandesu
質問者

お礼

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。