• ベストアンサー

IEのNULLエラー

インターネット使用中に電源が落ち、勝手に再起動したあとからIE起動時に{(NULL)は有効なWIN32アプリケーションではありません。}というエラーが出て表示できなくなりました。わかる方回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.2

「~は有効なWIN32アプリケーションではありません。」ってのは該当ファイルが破損しているときに見られるエラー表示です。 インストールされているとされるフォルダ以下にその実行ファイルがない場合にも表示されますが、覚えがないのでしたらこちらは該当しないでしょう。 ご質問のケースでは、破損によってファイル名すら表示することができなくなっているのかもしれませんので、早急にスキャンディスクやチェックディスクを施し、改善が見られない場合はIEを再インストールなさった方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• cyobin_man
回答No.1

IEの修復 もしくは再インストールでなおるかなぁ