OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEにエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236080
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (42/75)

インターネットをしていると、頻繁にIEにエラーが出ます。
そのほとんどが
「Explorerが原因で<不明>にエラーが発生しました。」ってやつで、
「KRNL386.exe」とか出てきます。
毎回Ctrl+Alt+Delで再起動しているんですが…

「アプリケーションの追加と削除」からIEの修復をやってみたんですがダメです。
ウィルスも感染していないと思うのですが。
みなさん、お願いします。
 
ちなみにIEは5.5 SP2で、OSはMeです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

システムリソースは充分ですか、
レジストリチェッカーなどでチェックはしましたか、
余分な常駐アプリはOFFにしてますか、

<「Explorerが原因で<不明>にエラーが発生しました。」ってやつで、「KRNL386.exe」とか出てきます>
だと他にもDLLや共有ライブラリなど色々絡んでくるのでリカバリ(Meのクリーンインストール)してクリーンな環境を構築した方が良いのかも。
お礼コメント
yassan_yassan

お礼率 56% (42/75)

やっぱりリカバリした方がいいんでしょうか?
考えているところなんですが…
投稿日時 - 2002-03-16 14:34:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめまして。
初心者で自信がないのですが、
Windows Update でIEの更新をされてみてはどうでしょうか?