OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEにパスワードをかけたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213069
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

会社のパソコン(Win2000)で、勝手にインターネットを使用されて困っています。そこで、OEと同様にIE起動時にパスワードを入力しなければ起動出来ないようにする事は可能でしょうか? よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

参考URLのフリーソフトはどうでしょう?

他にも、いろいろありますので、検索してみてください。http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5%D1%A5%B9%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A1%A1%B5%AF%C6%B0
お礼コメント
hide_cbf

お礼率 70% (14/20)

早速、今日から使用させてもらいました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 18:31:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLや下記ページの物を利用すれば可能です。
使った感じではシェアウェアですが参考URLの物が結構いい感じです。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168088.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078586.html
お礼コメント
hide_cbf

お礼率 70% (14/20)

貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 18:32:36