• ベストアンサー

曲名・歌手名をおしえてください

 ふりむけばいつも  私のこの手からあなたの胸へ という歌詞で、女性二人で歌っていると思います。 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037914
orange-k
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 この歌です!! 私が書いた歌詞とかなり違ってましたね・・・ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を歌手名を教えてください。

    今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    iTunesのラジオでかかっていた曲です。 最近はやっているものかもしれません。 女性の声で、声質が昔のジュディマリのボーカルの方にすこし似た感じ、 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 ------------------------ いつもくちからでまかせばかりしゃってる やくそくだってやぶりたい 誰かをあいすことなんて どんなに離ればなれでも 二人をつなぐ呪文は… 死ぬまでぼくといっしょに 死ぬまでぼくらひとつで 死ぬまでドキドキしたい --------------------------- ご存じの方、教えてください!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    どうしてももう一度聞きたい曲なのですが、歌詞しかわかりません。でも、歌詞も完璧には覚えていません。お願いします。おおよそ、こんな感じの歌詞だったと思います。 時をかぞえいつも二人 流れる季節のたびごとに・・・

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名

    「青い空の下で、手を離さないで~」みたいな歌詞のサビで、女性が歌っていて、ロックな感じなんですけど誰が歌っていてなんていう曲ですか? どなたか教えてください。

  • 曲名と歌手名教えてください!

    「♪君に会いたい 胸が痛いくらい会いたい」 という歌詞です。   多分これがサビだと思います。 何かの番組のED曲だったと思うのですが・・・ 知ってる方回答お願いします!

  • 曲名も、歌手名もわかりません(>o<") よろしくおねがいします。

    歌詞の中に「二人の愛は~ バラードがいい~」というのしかわかりません。 女性が歌ってると思いますがどなたかわかるかたよろしくお願いします<m(__)m>

  • 曲名と歌手名が分かりません

    分かる方、教えて下さい。2曲あります。 (1)30年くらい前の歌で、タイトルが恵子?だったと思うのですが検索しても答えにたどり着けません。 歌詞の内容は、付き合っている二人が彼女の親に反対され別れさせられるという物です。 女性の歌手だったと思います。 (2)こちらも昔の歌ですが男性の歌手で、別れた彼女に偶然会いあまりの突然の事なので何を話したかも思い出せないという内容だったと思います。 歌詞の一部は、もう二度と会える事は無いと・・・だったと思います。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名教えてください!

    歌詞はわかるのですが、曲名と歌手名がわかりません。 ♪目と目あって そして言葉を交わした 胸が高鳴って 笑顔で隠した 君を知らなかった頃に 戻れなくなっている という感じの歌詞です。 どうしても思い出せなくて気になっているので ちょっとしたことでもいいので教えてください!

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    曲名と歌手名を教えてください! 歌い出しは「いつもいつもきみのために せいいっぱいのありがとう」で、 演奏はピアノのみで、女性が歌ってます。 多分、2003年頃の曲ではないかと・・・。 ググったりいろいろな歌詞検索サイトで検索してもヒットしませんでした。 よろしくお願いしますっ!!