• ベストアンサー

曲名・歌手名をおしえてください

ふりむけばいつも  私のこの手からあなたの胸へ という歌詞で、女性二人で歌っていると思います。 知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20037914
orange-k
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 この歌です!! 私が書いた歌詞とかなり違ってましたね・・・ 本当にありがとうございました。