• ベストアンサー

windows ムービーメーカ

windows7です。Windows ムービーメーカ-はどこにあるのでしょうじか? XPにしかインストールされてないのでしょうか? Windows Media Playerはあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maquia
回答No.1
umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールできました。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

>Windows ムービーメーカ-はどこにあるのでしょうじか? 購入時にインストールされていなければここからダウンロードします。 誰でもかんたんにムービー編集 ムービー メーカー http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm >Windows Media Playerはあるのですが。 それはプレーヤーだから再生用です。

umimonogat
質問者

お礼

• mmni
回答No.2

Windows Movie Maker 2.6  http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc Vista 版 Windows ムービー メーカー 2.6 『 MM26_JPN.msi 』です。 ムービー メーカー 2.6 は、使用しているコンピュータで Vista 版 ムービー メーカーを実行できない Vista ユーザーを対象としています。 windows7 で動作しない人もいるようですが、私の場合は動作します。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - Windows XP 向け Windows フォト ストーリー 3  http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=92755126-a008-49b3-b3f4-6f33852af9c1 アスペクト比が 4:3 で、静止画のみです。 私の場合は動作します。

umimonogat
質問者

お礼