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ウィルスセキュリティで個人情報のアラートが出る問題の解決策
- Windows7でソースネクスト社のウィルスセキュリティZEROを使用しています。知り合いから「winmail.dat」という名前の添付ファイルを開いてしまい、uniblueのレジストリブースターを誤ってインストールしてしまいました。すると、ウィルスセキュリティーから個人情報アラートが出てきて、個人情報の送信をブロックしました。しかし、PCを立ち上げると「ポート1233から個人情報を送信しようとしています」というメッセージが出て、インターネットに接続できない問題が起きています。
- この問題の解決策として、まず最初に試すべきは、ウィルスセキュリティソフトのスキャンを実行することです。ウィルスセキュリティZEROには、マルウェアやスパイウェアを検出する機能がありますので、スキャンを実行して問題を特定しましょう。また、uniblueのレジストリブースターをアンインストールすることも必要です。コントロールパネルから「uniblue」という名前のプログラムを選択し、アンインストールを実行してください。さらに、システムの復元ポイントを利用することで、問題解決を試みることもできます。
- しかし、上記の方法で問題が解決しない場合、専門家の助けを借りることをおすすめします。ウィルスセキュリティーの設定やネットワークの問題など、複雑な要素が絡んでいるため、自力で解決するのは難しいかもしれません。専門家に相談することで、より適切な解決策を得ることができます。ハッシュタグ:#ウィルスセキュリティ #個人情報アラート #ウィルス対策 #インターネット接続 #専門家のアドバイス
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